PS Plus 2022年10月フリープレイタイトルが発表

スポンサーリンク

SIEは、PS Plus(プレミアム/エクストラ/エッセンシャル)加入者を対象としたサービス「フリープレイ」にについて、2022年10月の対象タイトルを発表しました。

スポンサーリンク

2022年10月フリープレイ

HOT WHEELS UNLEASHED

・発売元:MILESTONE
・フォーマット:PlayStation®5 / PlayStation®4
・ジャンル:ドライビング/レース
・「フリープレイ」
・提供期間:2022年10月4日(火) ~ 10月31日(月)

PURE RACING FUN! 自分だけのコレクションを作ろう

最高の車両をHot Wheels™の世界で集め、目を見張らせるコースを作り、息を呑むようなレースに飛び込みましょう。

コレクター?それともアーティスト?両方です
象徴的で人気の高いHot Wheels™車両が待っています。フルスピードでレースに繰り出す準備をしましょう!
限定カラーリングエディタを使って個性を際立たせ、さらに目立ちましょう。

常に走り続けよう
最高のレースで対決し、自分の実力を証明しつつ純粋なレースの喜びを体験!ドリフトをかまし、ブースターをチャージして、サーキットを支配しましょう。でも、気を付けてください!速度が遅過ぎると、重力に負けてしまいます。

手強いチャレンジには、偉大な栄光が待っています。
2人プレイヤー用の分割画面モードで友達と並び合ってレースし、オンラインチャレンジで最高12人までの対戦相手に立ち向かいましょう。

自分だけのコースを作ろう
すべてのオブジェクトがコースの必要な一部分となり、特徴的な機能を備える壮大なインタラクティブ環境で、自分だけのレースを主催しましょう!

史上最高にエキサイティングなコースエディタで、創造力を発揮しましょう!自分の周辺にあるオブジェクトを利用してコースを作り、レース用コースの内側と外側両方で最高のレイアウトを作り上げましょう。名高い「オレンジピース」を曲げて伸ばし、ループや障害物、特別要素を追加し、究極のサーキットを作りましょう。
自分だけの超絶クレイジーな作品をオンラインでシェアし、他のプレイヤーの作品を試すこともできます。

自分の世界でレースしよう
モーターレースの冒険の中で集められる数多くのエレメントを使って自分だけの個別ルームを飾り付け、その中で最高のレースを開催しましょう。

HOT WHEELS UNLEASHED™
Pure Racing Fun

SUPERHOT

・発売元:SUPERHOT Sp. z o.o.
・フォーマット:PlayStation 4
・ジャンル:イノベーティブ・アクション・シューター
・「フリープレイ」
・提供期間:2022年10月4日(火) ~ 10月31日(月)

滑らかなゲームプレイと映画に出てくるような美しい戦闘

「自分が動くときだけ、時間が進む」、慎重な戦略と大混乱の要素をあわせ持つFPS。HP回復や弾薬の補充などは一切ない。武装した赤いヤツらに立ち向かうのは、自分ひとりだけ。迫り来る銃弾の嵐をスローモーションで避けながら、武器を奪い、敵を打ち破れ! 洗練されたビジュアルにより、プレイヤーはもっとも重要な要素である「なめらかなゲームプレイ」と「映画に出てくるような美しい戦闘」に集中することができる。

SUPERHOT
※こちらの商品が含まれたセット商品もございます。重複購入にご注意下さい。 内容の説明 “自分が動くときだけ、時間が進む”、慎重な戦略と大混乱の要素を併せ持つFPSゲーム「SUPERHOT」。HP回復や弾薬の補充などの機能は一切登場しない中、スローモーションで飛び交う銃弾をよけながら、奪った武器で敵を倒していきます。 S...

Rogue Explorer

・発売元:Eastasiasoft Limited
・フォーマット:PlayStation 5 / PlayStation 4
・ジャンル:アクション/アドベンチャー
・「フリープレイ」
・提供期間:2022年10月4日(火) ~ 10月31日(月)

アビスタワーの最深部で待ち構える巨大ボスを倒せ!

自分だけのデザインで作り上げた勇敢な冒険者として、深淵に向けて旅立ってください!本拠地となるささやかな町から冒険を開始し、さまざまなバイオームが待ち受けるダンジョンに足を踏み入れていきましょう。気をつけてください、すべてがこれまでよりも凶悪になっています。キャラクターの見た目を決定し、集めた戦利品で色を変えたり、武器や鎧を作ったり、装備をアップグレードして、幅広い選択肢からスキルを強化していきましょう。

『Rogue Explorer』は、厳しい制限や無駄なストレスを取り除きつつ、古典的なローグライクの「歯応え」をキープしています。『Rogue Explorer』のすべての「メトロイドヴァニア」スタイルのダンジョンは複数のレイヤーを備えています。上位レベルは1日、変更されずに留まり、ゲーム内の昼/夜のサイクルが進行した時にだけレイアウトが変更されます。一方、より深層では、予想外に危険なダンジョンが舞台となります。レイアウトは入る度に変更されるのです。しかし、心配しすぎる必要はありません!クエストに失敗しても、あなたの大事なキャラクターは生き残って装備を保持することができます。アビスタワーへの直前の旅でアンロックされたステータスブーストとスペシャルスキルだけが失われるのです。

ジャンプしたり、転がったり、壁から飛び降りたりダンジョンを隅々までくまなく探索してください!チェストを開いて、メインまたはサブウェポンとして設定できる剣、槍、杖を手に入れていきましょう。さらに、アイテムを組み合わせて、より強力なものを合成することもできます。巨大なスケルトンやミノタウロスからドラゴンや、さらにそれ以上の恐怖まで、各ダンジョンの巨大なボスに直面する前に、戦いを有利に進められるよう、デッキを構築していってください!

特徴:

• それぞれ異なるレベルのチャレンジが待ち受ける、10種類以上のダンジョンを探索!
• 髪型や色から使用するギアまで、キャラクターの外観をカスタマイズ!
• ダイナミックな跳躍、ロール、壁ジャンプで、横スクロールのステージを縦横無尽に探索!
• 戦利品を集めて、武器や鎧を作成、そしてアップグレード!
• レベルアップではスキルとバフのどちらかを任意に選択!
• アビスタワーの最深部で待ち構える、巨大なボスを倒せ!

Rogue Explorer PS4 & PS5
深淵であなたを待ち受けるものは…?
タイトルとURLをコピーしました