少女は死に続ける。人間の罪を償うため『一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう』高評価ノベルADVのPS5/PS4/Switchリメイク版が10月14日リリースへ

スポンサーリンク

ケムコは、ウォーターフェニックス開発のPS5/PS4/Switch用ソフト『一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう』を10月14日にリリースすると発表しました。価格は1,430円(税込)です。なお、Switch版に関しては事前予約および発売日から3日間の配信記念セール期間中は30%OFFが適用されます。

スポンサーリンク

『一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう』について

トレーラー

ゲーム概要

 高評価のノベルアドベンチャーをグラフィック一新でリメイク!
 人間の罪を償うため、少女が死に続ける、衝撃の絶望ノベルADV

◆2015年にリリースされた高評価作品をリメイク
本作は終末仮想世界系ADV「アーキタイプ・アーカディア」、災厄世界系ADV「最悪なる災厄人間に捧ぐ」を手掛けたチームが2015年に発表し、今なお高評価を受けるADVゲームをリメイク。プレイした多くの方々から支持を集めた切ないストーリーを、全て一新しより美しくなったグラフィックと、遊びやすさを向上させたシステムで楽しめます。

◆物語
主人公・鏡夜は薄暗い部屋で目覚める。
通りがかった少女によると、世界は滅んだという。
信じたくない鏡夜は、他の生物を探すため、少女と共に廃墟を旅する。
しかし、少女には『使命』があった。
人間の罪を償うために、彼女は死に続けなければならない。
何回も、何十回も、何百回も、何千回も、何万回も。
息絶えては生き返る。
苦痛しか知らない彼女を見ているうちに、幸せを教えたいと鏡夜は思う。
滅んだ世界で二人きり、死に続ける少女と、生きるための旅をする物語。

一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう
タイトルとURLをコピーしました