『ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー』将来的にリマスター版が登場か。浅野Pが示唆

スポンサーリンク

2022年10月11日をもって10周年を迎えた3DS用ソフト『ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー』。これを記念して昨夜配信された「SQEX浅野チーム開発室ラジオ#1『ブレイブリーが10周年を迎えたわけですが』」では、映像チームに改めて出し直してもらったという『ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー』オープニング映像の高解像度版が披露。そして、その後、本作のプロデューサーである浅野智也氏は次のように述べ、『ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー』リマスター版が登場する可能性を示唆しました。

この10年で言うと、チームメンバーも増えてきて、出来ることも増えてるという。というのを思う一方で、『フライングフェアリー』のオープニングを見て、本当だったら『フライングフェアリー』のリマスター企画だとか、そういうのを発表できれば一番いいだろうな、それが望まれてるだろうな、ってのは分かってたんですけど、力及ばずそういった発表ができない状態です。“今は”とだけ言っておきます。

改めて高解像度で出力された『ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー』オープニング映像(※頭出し済み)もぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました