小島秀夫監督が制作中の次回作について、エル・ファニングさんに続き、日本の俳優・忽那汐里さんの出演が判明した模様。これは、同社のホームページで発見されたページから明らかになったもので、忽那汐里さんのポートレートに“A HIDEO KOJIMA GAME × SHIOLI KUTSUNA”、“WHERE AM I ?”という文字が書かれています。
また、この画像は、「HOW COME ?」というテキストと触手を持つモンスターのようなシルエットが描かれた画像と交互に切り替わるようになっています。
小島監督は現在2本のタイトルを開発中であることを明言しており、1本は「大規模なタイトル」、そしてもう1本は「小規模のトンガッたタイトル」とのこと。あくまでも噂ですが、そのうちの1本は『Overdose』なるホラーゲームであると言われており、TGS2022から続いている情報公開はこの『Overdose』のティザーではないかとの指摘があります。そして、残るもう1本は主演のノーマン・リーダスが2作目の撮影に入っていると漏らしたことでも話題になったように『Death Stranding 2』だと推測されているようです。
情報元:Gematsu