死神2Dアクションローグライク『Have a Nice Death』Switch版が2023年3月22日リリースへ

スポンサーリンク

海外向け「Indie World 2022.11.9」にて、Magic Design Studiosが現在Steamにて早期アクセス中の2Dアクションローグライク『Have a Nice Death』のSwitch版が発表されました。2023年3月22日にPC版の正式版と同時リリースされる予定です。

スポンサーリンク

『Have a Nice Death』について

トレーラー

ゲーム概要

以下、Steamストアページより。

Death Inc へようこそ。
ダークでありつつもチャーミング。本作の舞台である Death Inc. の各部署は、プロシージャル生成であなたの探索を待ち受ける。また、忘れがたい強烈なキャラクターたちも。例えばかわいいカボチャ頭のアシスタント「Pump Quinn」。社内のウワサをあなたに教えたくてウズウズしているぞ。

収穫は鎌で
ハイスピードなハックアンドスラッシュ戦闘で、スキル(と鎌)を磨き上げろ。30 種類以上のユニークな武器と呪文を発見・アップグレードし、恐るべきコンビネーションを作り出して暴れ回れ。

死は眠らず
死神は死ねないので、これまで学んできたもの、培ってきたものを活用して、Death Inc. の各部門で待つ様々なボスやその部下を倒していこう――何度でも何度でも、永久に。プレイ後の「業績評価」で、面白いアイテムやアップグレードをアンロックできるので、存分に役立てて先へと進もう。

生は呪いなり
「自分だけが強くなる」というのは、Death Inc. の企業風土においては眉をひそめられかねない行為だ。例えば、あなたが自分に「呪い」のアップグレードを適用したら、労働監督官が介入し、平等になるよう部下もパワーアップさせてしまうことがある。さらには、業務の生産性を大きく左右する「コーフィー」などのアイテムが値上げされてしまうことも……

タイトルとURLをコピーしました