Amazon Games、Crystal Dynamicsによる『トゥームレイダー』次回作のパブリッシングを発表。マルチプラットフォームで発売へ

スポンサーリンク

Amazon GamesとCrystal Dynamicsは、Crystal Dynamicsがマルチプラットフォーム向けに新作『トゥームレイダー』の開発を手掛け、Amazon Gamesが全面的にサポートおよび全世界でパブリッシングすることに合意したことを発表しました。

タイトル未定の『トゥームレイダー』新作は、シリーズのララ・クロフトの物語を引き継ぐ、シングルプレイのストーリー主導型アクションアドベンチャー。『トゥームレイダー』をゲーム界で最も人気のあるフランチャイズのひとつにした全ての要素が含まれており、プレイヤーは自信に満ちた多才なヒーロー“ララ・クロフト”を操作し、探索と創造的なルート探索ができる環境で、頭を悩ませるパズルや様々な敵と対峙し、乗り越えていくことになります。

Crystal Dynamicsは、Unreal Engine 5のパワーと最先端技術を駆使して、ストーリーテリングを次のレベルに引き上げ、これまでで最大かつ最も広大なトゥームレイダーゲームを制作している述べています。なお、開発はまだ初期段階であり、追加の詳細については後日発表されるとのことです。

情報元:Amazon Games

タイトルとURLをコピーしました