中毒性抜群のソリティア×競馬『ソリティ馬』がパワーアップ!『ソリティ馬 Ride On!』Apple Arcadeにて1月21日より配信へ

スポンサーリンク

ゲームフリークは、Apple Arcadeにて『ソリティ馬 Ride On!』を1月21日より配信開始すると発表しました。

本作は、2013年にニンテンドー3DS、2014年にはスマホアプリ向けにリリース(※現在は配信停止)された『ソリティ馬』をパワーアップさせたタイトル。トランプの定番ゲーム「ソリティア」と「競馬」をかけ合わせたシステムを採用しており、プレイヤーは騎手として「ソリティアフェーズ」で馬との“折り合いパワー”を貯め、「コントロールフェーズ」でその貯めた“折り合いパワー”を消費して馬を操り勝利を目指します。ソリティア(ルールはゴルフ)を上手にプレイし、折り合いパワーをより多く貯めるほどレース展開は有利になり勝利へと近づきます。

『ソリティ馬 Ride On!』は、“ソリティアが上達するほどレースに勝ちやすくなる”というコンセプトはそのままに、より戦略性の増したルールと、3Dになった迫力のレースシーンが楽しめるとのことです。

あの『ソリティ馬』がパワーアップして Apple Arcade に登場です!

本作のソリティアは、数字が連続するカードを次々にタップして取り除いていくシンプルかつ軽快、でも奥が深い。そんなルールになっています。

ソリティアがウマくなると馬がよく走る!コンセプトはそのままに、より戦略性の増したルールと、3Dになって大迫力のレースシーンをお楽しみください!

まったりと1日1レースに挑戦するもよし、がっつりとビッグレースの完全制覇を目指すもよし。他にもカワイイお馬さんを全種類あつめたり、自分の生産した最強馬でランキングに参加したり、それぞれのスタイルでお楽しみいただければ幸いです!

‎ソリティ馬 Ride On!
‎あの『ソリティ馬』がパワーアップして Apple Arcade に登場です! 本作のソリティアは、数字が連続するカードを次々にタップして取り除いていくシンプルかつ軽快、でも奥が深い。そんなルールになっています。 ソリティアがウマくなると馬がよく走る!コンセプトはそのままに、より戦略性の増したルールと、3D...
タイトルとURLをコピーしました