『THE KING OF FIGHTERS XV』1月17日よりシーズン2開幕。DLCキャラ第1弾「矢吹真吾」配信&ゲームバランス調整実施。春より順次「キム」「シルヴィ」「ナジュド」も参戦へ

スポンサーリンク

SNKは、発売中の対戦格闘ゲーム『THE KING OF FIGHTERS XV』について、1月17日にシーズン2 DLCキャラクター第1弾「矢吹真吾」の配信および全キャラクターを対象としたゲームバランスの調整を実施すると発表しました。また、対戦中のBGMを好きな曲にカスタマイズできる「DJ STATION」に、歴代『KOF』ナンバリングタイトルのスタッフロール15曲を無料追加すること、そして今後も楽曲追加を予定していることも明らかに。さらに、2023年春には「キム・カッファン」、夏には「シルヴィ・ポーラ・ポーラ」と「ナジュド」、秋と冬にはもう2体が参戦することもアナウンスしています。

スポンサーリンク

「矢吹真吾」トレーラー

矢吹真吾|SHINGO YABUKI
草薙京の強さに惚れ込み押しかけ弟子となったが、それをいいことに京にはパシリとして使われている青年。最近は京にも認められつつあり、少しづつではあるが格闘家として着実に成長はしている模様。後輩気質で人から好かれやすい性格。(CV.子安 武人さん)

シーズン2 アップデートロードマップ

DJ STATION UPDATE

タイトルとURLをコピーしました