Switch/PS4『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。完』4月27日発売へ

スポンサーリンク

MAGES.は、Switch/PS4用ソフト『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。完』を4月27日に発売すると発表しました。累計発行部数1000万部を突破する渡航氏著のライトノベル『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』が、3度のTVアニメ化、2度のゲーム化を経て、SwitchとPS4でゲーム第3弾が登場します。価格は通常版・DL版が8,580円、限定版が14,080円。限定版にはTVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』のアフターストーリーが展開するOVA収録のBlu-rayが同梱。

スポンサーリンク

『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。完』について

6つのオリジナルストーリーに分岐

ゲームでは 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』を基に6つのルートに分岐するオリジナルストーリーが展開。プレイヤーの選択によってヒロインごとにオリジナルストーリーが展開する6つのルートへ分岐します。ゲームならではのマルチエンディングとなり、その選択はプレイヤーの手にゆだねられます。

限定版には恒例のOVA同梱!

限定版には、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」のアフターストーリーが展開するオリジナルアニメBlu-ray「だから、思春期は終わらずに、青春は続いていく。」 が同梱。

また、限定版はぽんかん(8)氏描き下ろしイラストをあしらった三方背ボックス仕様となります。

ゲームティザームービー公開!

本作ゲーム発売日決定に伴い、ティザームービーを公開中です。2013年のゲーム第1作目発売から10年。いよいよ第3弾ゲーム『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。完』が発売となります。

Switch/PS4「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。完」2023年4月27日(木)発売予定
ゲーム「俺ガイル」完結。そして、青春の行き先は君の手にゆだねられた。|特典情報を公開。予約受付中!
タイトルとURLをコピーしました