Steam版『アパシー学校であった怖い話 極』2月リリースへ ─ 13のシナリオに400種類を超える分岐と140種類以上のエンディングを収録

スポンサーリンク

七転び八転がりは、Steam版『アパシー学校であった怖い話 極』を2月にリリース予定と発表しました。本作は、2019年4月に発売されたPC向け同名ホラーアドベンチャーをSteamで販売するものです。

スポンサーリンク

『アパシー学校であった怖い話 極』について

トレーラー

ゲーム概要

「学校であった怖い話」をするために全国から集まってきた高校生たち。
しかし、その集まりは思いもよらぬ方向へと導かれていく。

「ゲーム実況怪談」「SNS怪談」「人肉食堂」「狂気山脈」「呪われた旧校舎」
「復讐サイト」「招霊騒動」「素晴らしき自己啓発の世界」「軍人の遺書」
「恋獄ゲーム」「嘘の埋葬」「イノチ」「百点塾」

新たに構築された13のシナリオが、恐怖の世界へ誘います。

400種類を超える分岐に147種類のエンディング。
縦横無尽に広がりを見せる選択肢の他にも、旧校舎を探索できるRPGシナリオなど、
「学校であった怖い話 極」は他のシリーズとは一味も二味も違うテイストに仕上がっています。

七不思議の集会とは異なる『アパシー』シリーズの新しい世界も多数味わえる豪華な新作シナリオの数々。
テキスト・ホラーの新しい形をぜひ堪能してください。

アパシー学校であった怖い話 極 on Steam
エンディング数140種類以上!縦横無尽に広がりを見せる選択肢が恐怖の世界へ誘います。
タイトルとURLをコピーしました