『ディアブロIV』PS5/PS4パッケージ版が6月6日発売へ。初回特典は騎乗「光の使者」DLCに。予約受付スタート

スポンサーリンク

Blizzard Entertainment 開発のアクションRPGシリーズ最新作『ディアブロIV』のPS5/PS4パッケージ版が6月6日に発売決定。本日3月9日よりAmazonにて予約受付がスタートしています。初回生産特典として騎乗「光の使者」+騎乗の鎧「信仰の飾り馬衣」DLCが同梱します。

「ディアブロ IV」は、Blizzard Entertainmentが開発する人気アクションRPGシリーズの最新作で、無数のスキルやダンジョン、伝説級の戦利品といったシリーズ恒例の要素に加え、本作は対象プラットフォームでのクロスプレイ・クロスプログレッションも対応しています。また今作はシリーズ最大規模の物語を誇り、シリーズ初のオープンワールド型のゲームシステムになっています。発売後もシーズンをはじめとするコンテンツが予定され、長期間にわたりお楽しみいただける作品です。

すべての希望を捨てよ – 天界と地獄の永劫の争いは続き、サンクチュアリは今また混沌に呑まれんとしている。止めどなく襲いかかる魔物ども、習得すべき無数のスキル、悪夢のようなダンジョン、伝説に語り継がれる戦利品が待ち受けるこの広大なオープンワールドには冒険と、そして破滅が約束されている。闇を克服して生き残るか、影に屈するか、二つに一つ。

 かつてサンクチュアリの創造を手掛けた悪魔「リリス」が憎悪の御子として帰って来る… シングルプレイはもちろん、友人と交えてストーリーキャンペーンをプレイし、シリーズの醍醐味であるダークファンタジーの世界、そして悪魔たちとの激しい戦いをご堪能いただけます。

タイトルとURLをコピーしました