見下ろし型ローグライトアクション『Ravenswatch』4月7日にSteam早期アクセス開始。2024年にPC&コンソールで正式リリース予定

スポンサーリンク

Naconは、Passtech Gamesが開発を手掛ける見下ろし型ローグライトアクション『Ravenswatch』のSteam早期アクセス版を4月7日にリリースします。早期アクセス期間は約1年が計画されおてり、2024年にはSteamに加えて、PS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/Switch向けに正式リリース予定です。

スポンサーリンク

『Ravenswatch』について

トレーラー&プレビュー

ゲーム概要

苛烈きわまるリアルタイム戦闘の奥深いゲームプレイと、高いリプレイ性を組み合わさった、「Ravenswatch」はトップダウン・ローグライクアクションゲーム。「Curse of the Dead Gods©」で成功を収めたPasstechが、1人でも最大4人での協力プレイでも楽しめる、新たな方程式とゲームを引っ提げて帰ってきた。

世界から悪夢を駆逐せよ

悪夢が夢想界に広がり、その進路にあるすべてを蝕んでいる。己の腕に磨きをかけ、力を引き出し、悪夢のモンスターたちを討伐せよ。おとぎ話や神話にインスパイアされた英雄たちの固有の能力が、戦いカギとなる。

ダイナミックなゲームプレイ

悪夢を討伐し、最終章までたどり着くには、強力なビルドと卓越したチームワークが必要不可欠となる。戦いの中で戦闘力を高め、レベルで待ち受けるボスへ挑め。覚悟が出来たら…もしくは逃げ道が無くなったときが、戦闘開始の合図だ。

闇の物語

夢想界は古のおとぎ話、そして伝説を礎に作られている。三匹の子豚、北欧神話、千夜一夜物語、誰もが知っているおとぎ話の数々が、ダークファンタジー調にアレンジされ、それらの色褪せない魅力が「Ravenswatch」の雰囲気をさらに高める。

高いリプレイ性

プレイを重ねるごとに、別の英雄を使用するごとに、アップグレードと発見したアイテムを最大限に活用し、新たなアクティビティー、そして新たな敵がうごめくランダム生成されるマップを探索せよ。

情報元:Steam

タイトルとURLをコピーしました