『フロントミッション ザ・ファースト:リメイク』PS/Xbox/PC版が6月30日にリリースへ。Steamでは体験版が配信開始

スポンサーリンク

Forever Entertainmentは6月1日、『フロントミッション ザ・ファースト:リメイク』のPS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/PC(Steam|EGS|GOG)版を6月30日に発売すると発表しました。価格は3,999円ですが、7月12日までは10%OFF割引が適用されます。また、先行して販売中のSwitch版については、6月30日から7月14日まで20%OFF割引が適用されます。Steamでは体験版(セーブデータ引継可能)の配信が開始されています。

スポンサーリンク

『フロントミッション ザ・ファースト:リメイク』について

トレーラー

ゲーム概要

2090年、世界中の紛争で用いられるのはヴァンツァーと呼ばれる巨大な歩行兵器となっていた。この世界の2大勢力であるオシアナ共同連合 (O.C.U.)とニューコンチネント合衆国 (U.S.N.) が国境を接する唯一の陸地ハフマン島。この島で今、新たな紛争が起ころうとしていた……

O.C.U.軍特務偵察隊の隊長であるロイド・クライブ大尉はU.S.N軍施設を偵察するという任務を任されます。 待ち伏せしていたU.S.N軍ヴァンツァーに攻撃されてから起きた一連の出来事によりハフマン島全土が紛争地となります。 ロイドの婚約者であるカレン・ミューア中尉は戦闘中行方不明となってしまいます。

除隊させられたロイドはカレンに何が起こったかを知りたくてミッションを開始。捜査が進むにつれて、あの事件の裏にある陰謀とその陰謀を画策した者がどんどん明らかに。

奥深いストーリーと、大国の陰謀に巻き込まれた主人公。そして個性豊かなキャラクター達。
シミュレーションRPG の名作ゲームがついに世界中でお楽しみいただけます。

・『フロントミッション ザ・ファースト』がリメイクされて復活!
・マップやヴァンツァーは3D化。原作のプレイ感そのままのクラシックモードと、マップの回転など新たな操作性が加わったモダンモード、両方が楽しめます。
・懐かしのBGMがアレンジされて収録されています。

タイトルとURLをコピーしました