『龍が如く7外伝 名を消した男』発売日やゲーム概要、スクリーンショットがリーク

スポンサーリンク

セガの龍が如くスタジオが開発中の新作『龍が如く7外伝 名を消した男』(PS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/PC)の発売日やゲーム概要、スクリーンショットがPlayStation Storeの価格トラッカーサイトPSDealsに掲載されました。それによると、発売日は11月9日です。ゲーム概要およびスクリーンショットについては以下にまとめます。

スポンサーリンク

PSDealsに掲載された『龍が如く7外伝 名を消した』の情報

ゲーム概要

■未来を守るために過去を消せ

かつて伝説のヤクザだった桐生一馬は、家族を守るために自らの死を偽装し、その名を捨てた。そんな桐生一馬を追い詰める謎の人物との闘いが始まる。

コードネーム「ジョウリュウ」を名乗る桐生一馬は、刺激的なキャラクターとアクティビティに満ちたロケーションで、激しい戦いを繰り広げるアクション満載の物語が展開する。

■インパクトのある2つの格闘スタイルで究極の戦闘を実現

ヤクザとエージェントの戦闘スタイルをダイナミックに切り替えて、迫力ある近接戦闘が楽しめる。

ヤクザスタイルでは、桐生の圧倒的な強さとセンスによる荒々しい攻撃で敵を恐怖に陥れる。

エージェントスタイルでは、絶対的なスピードと正確さで打撃を与え、電気を帯びたバインドワイヤーなどのハイテク装備を駆使して、敵を気絶させて吹き飛ばす。

状況に応じて両方のスタイルを使い分けることで、敵の大群を圧倒し殲滅することができる。

■無限のエンターテインメント

キャッスルアリーナで大乱闘を繰り広げたり、カラオケで新曲を歌ったり、実写のキャバクラでお酒を楽しんだり、サーキットでレースを楽しんだりと、様々なエンターテインメントが存在する。

また、情報提供者である「Akame」は、刺激的なサブミッションを提供し、蒼天堀、横浜、そして謎に満ちた城を探索すればするほどに展開する壮大な対決へとプレイヤーを引き込む。

スクリーンショット

情報元:PSDeals / Gematsu

タイトルとURLをコピーしました