『プリンス オブ ペルシャ 失われた王冠』発表。2024年1月18日リリースへ

スポンサーリンク

ユービーアイソフトは『プリンス オブ ペルシャ 失われた王冠』を2024年1月18日にリリース予定と発表しました。プラットフォームはPS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/Switch/PCです。

本作は、神秘的なペルシャの世界を舞台とした、時間と空間を思いのままに操れるスタイリッシュでスリリングなアクションアドベンチャーゲームです。

スポンサーリンク

『プリンス オブ ペルシャ 失われた王冠』について

ゲームプレイトレーラー

ゲーム概要

内なる戦士を解き放て!

時の力、戦闘スキル、アクションスキルを駆使して必殺コンボを繰り出し、時間に穢された敵と神話の怪物と戦おう。旅の途中で出会う商人からアミュレットを入手すれば、自分のプレイスタイルをさらに極められる。

偉大なカーフ山にその身を捧げよ!

存在感のある建造物が点在する呪われたペルシャの世界を旅しよう。
個性豊かで謎と危険に満ちた、鮮やかな生物たちと触れ合おう。
知恵を絞ってパズルを解き、隠された財宝を見つけ、クエストを完了させて、穢れた地の真相に迫ろう。

いざ、壮大な冒険へ!

魅力あふれるオリジナルストーリーで、ペルシャの神話ファンタジーを楽しもう。
冒険の道中では様々なキャラクターと出会い、カーフ山の謎が解き明かされていく。

細部まで作り込まれた冒険にいざ出発!

全プラットフォームに対応した60 fpsのなめらかなゲームプレイとともに、美麗なグラフィック、没入感のあるムービー、新しいアートディレクションをお楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました