フリュー、機械の少女たちが過酷な世界で戦う完全新作アクションRPG『クライマキナ』を発表。3月1日12時に情報解禁へ

スポンサーリンク

フリューは2月22日、PS5/PS4/Switch向け新作タイトル『クライマキナ/CRYMACHINA』を発表しました。同社によると、機械の少女たちが過酷な世界で戦う完全新作アクションRPGとのことですが、『CRYSTAR -クライスタ-』との関連性は不明。本作の詳細は3月1日12時に解禁されます。

なお、公式サイトには「人間とは、なにか?」という問い掛けがあり、その下には「人間はクソ。」「人間、かっこよく生きないと。」「家族がいてこそ、人間ですわ。」「お姉ちゃんは、人間。」「人間は、機密事項です。」「人間とは、愛。」「人間は、いた。」「人間は、美しいものを創った。」「人間は、考える鯵である。」「人間とは、つまり人間。」「人間は……というかわたしはとにかく不幸」「人間は、気苦労が絶えない。」「人間には、可愛がってもらったにゃ。」「人間は、知らない。」という14種類の回答が示されており、それぞれをクリックすることで、本作に登場するキャラクターたちのものと思われるボイスを聴くことができます。

クライマキナ/CRYMACHINA
「すべて壊してでも、生きてやる。」機械の少女たちが過酷な世界で戦うアクションRPG。2023年7月27日(木)発売予定。
タイトルとURLをコピーしました