Switch『ファンタジーライフi グルグルの竜と時をぬすむ少女』最新PV公開 ─ オブジェクトを設置したり島の地形を変えるなど自分だけの街づくりも可能に

スポンサーリンク

レベルファイブは「LEVEL5 VISION 2023 鼓」にて、2023年に発売を予定しているNintendo Switch用ソフト『ファンタジーライフi グルグルの竜と時をぬすむ少女』の最新PVを公開しました。

本作は3DSやスマホでリリースされた『ファンタジーライフ』シリーズの最新作。新たな舞台は不思議な島「ミステ島」。過去シリーズと同じく、ライフと呼ばれるさまざまな職業が登場。王国兵士や魔法使いなどのバトル系、木こりや釣り人などの採取系、料理人や鍛冶屋などの制作系といった多彩なライフを自由に切り替えながら自由気ままな生活が楽しめます。世界を救う冒険に出たり、釣りや料理をしたり、のんびりとした生活を送るもよし、何をするかはプレイヤー次第です。さらに本作では、ハウジングだけでなく、街にオブジェクトを設置したり、島の地形を作り変えるなど自分だけの街づくりをすることも可能となっています。

ファンタジーライフi グルグルの竜と時をぬすむ少女
時を越える、ファンタジーライフ新章!(Nintendo Switch)
タイトルとURLをコピーしました