史上最大の小さな冒険に出発! Portal、ゼルダ、メトロイドの要素を融合させた一人称メトロイドヴァニア『Supraland Six Inches Under』PS/Xbox版が配信開始。Switch版は今夏予定

スポンサーリンク

Humble Gamesは、Supra Gamesが開発を手掛けた『Supraland Six Inches Under』のPS5/PS4/Xbox Series/Xbox One版を本日5月19日より配信開始しました。Game Pass対応です。なお、Switch版はこの夏にリリース予定です。

スポンサーリンク

『Supraland Six Inches Under』について

トレーラー

ゲーム概要

史上最大の小さな冒険に出発

地面の下に何があるのかを解き明かそう。『Six Inches Under』は、『Supraland』シリーズの新作一人称視点アドベンチャー。パズル、探索、隠された秘密、たくさんのギャグ、おかしなキャラクターが盛りだくさんだよ!

ここはミニチュアの世界。恐ろしいRakeningがSupralandの住人たちを砂場の地下に埋めちゃった! 勇敢なBlue Plumberとなって、オモチャのファンタジー世界を心ゆくまで楽しもう。スキルと頭脳を使ってサバイバルし、仲間を助けるのだ。スケールは小さくても、スリル満点の大冒険が待っている。

地下世界を探検
過去の災いを生き延びたオモチャたちが住む、複雑に繋がり合った地下世界を探検しよう。洞窟にはたくさんの秘密が隠されている。必要なツールとスキルを手に入れて、新しいエリアへと進む方法を見つけるのだ。

一人称視点パズル
頭脳(と腕力)を駆使して問題を解決しよう。優れた運動能力を発揮して、隠された秘密を見つけ、普通なら行けないような場所に到達しよう。そして物理の力を操り、障害物を突破するための独創的な方法を見つけよう。

小さな世界
Supralandの住人たちにとっては、小さなものだって色々な使い道がある。マッチ棒はドアを開けるレバーや、障害物を燃やす松明にもなる。最新テクノロジーの電池で強力なマシーンを動かしたり、谷間サイズのひび割れを超えたり、さらにはカミソリの刃の上を歩くハラハラドキドキの場面も。

奥深い世界が待っている
『Six Inches Under』は、『Supraland』の続編… というにはちょっと雰囲気が違うスタンドアローン作品。誰でも楽しめる盛りだくさんの内容だよ! 前作を遊んだことがなくても大丈夫。プレイすればきっと楽しめるはず。

もっとSupralandが好きになる
オリジナルの『Supraland』が好きな人なら、前作から正当な進化を遂げた謎解きや、メトロイドヴァニア風の探索を楽しめる。さらに新スキルや、まったく新しい戦闘手段、自由選択アクティビティ、新しいオリジナルサウンドトラックが待っているぞ。

関連リンク

タイトルとURLをコピーしました