超人脱走兵となり激しいコンボで敵を粉砕するハードコアFPS『Trepang2』PC向けに本日リリース

スポンサーリンク

Team17は6月22日、Trepang Studiosが開発を手掛けたFPS『Trepang2』(Steam/GOG)をリリースしました。価格は3,499円(税込)です。steamでは体験版も配信中。

本作は、遠い未来が舞台の血なまぐさいアクション満載のFPS。プレイヤーは戦闘能力が超人の域にまで強化された脱走兵となり、その力を存分に発揮して大暴れを繰り広げます。

スポンサーリンク

Trepang2 について

ローンチトレーラー

ゲーム概要

筋金入りのワルになれ

プレイヤーは過去の記憶をなくした脱走兵で、超人的な力を与えられている。復讐に燃えており、欲しいもののためには手段を選ばない。破壊的なパンチを浴びせ、闇の中を密かに移動し、爆発物を使いこなし、悪党どもを懲らしめてやろう。

特徴:

苛烈なシングルプレイのストーリーモード

謎の集団によって、厳重に警備された秘密軍事施設から釈放されたプレイヤー。記憶をなくしているが、戦闘能力は超人レベルまで強化されている。反撃し、真実を突き止め、自分以上に恐ろしい脅威に立ち向かえ。

さらなるレベルの超能力

超人的な力とスピードを身につけ、重装備の傭兵軍団をぶっ飛ばそう。周囲の時間をスローにして銃撃戦の弾を避けたり、クローキングで透明になって敵に忍び寄り首をへし折ったりすることも可能。

過酷な接近戦

接近戦で果敢に敵に立ち向かい、銃撃戦にはフルスロットで挑め。パンチ、キック、スライダー、そして激しいコンボ技で敵を粉砕しよう。

Trepang2 on Steam
Become the ultimate badass in Trepang2: A gory, action-packed FPS set in the near future. Unleash all hell on your enemi...
タイトルとURLをコピーしました