PS5/Switch版『リトルプリンセス マール王国の人形姫2』『天使のプレゼント マール王国物語』12月21日に発売決定|※更新:PV公開

スポンサーリンク

『リトルプリンセス マール王国の人形姫2』と『天使のプレゼント マール王国物語』のPS5/Switch版が12月21日に発売されることが判明しました。価格はSteam版と同じく各2,178円です。

更新:プロモーションムービーが公開されました。

『リトルプリンセス マール王国の人形姫2』は、人形と心を通わす不思議な力を持った少女・コルネットの冒険を描いた前作から12年後。コルネットとフェルディナンドの間に生まれた「おてんば姫」と親友が「理想の王子様との出会い」を求めて繰り広げる大冒険を、前作以上のボリュームとパワーアップしたミュージカルで描くタイトル。

『天使のプレゼント マール王国物語』は、第一作の主人公・コルネットの語られていなかったストーリーや、第二作の主人公の気になるその後、憎めない悪役のマージョリー一家にスポットを当てた話などを、大幅にパワーアップしたミュージカルで描くタイトル。魅力的なキャラクターが織り成す夢と希望と冒険心の物語が展開します。

海外向けには同2タイトルを同時収録した『Rhapsody: Marl Kingdom Chronicles』として発表され、今年8月30日より販売中です。

タイトルとURLをコピーしました