【日本語対応】和風ファンタジー農業シム『Tales of Seikyu(清宮物語)』4分超のゲームプレイ映像が公開

スポンサーリンク

ACE Entertainmentは、2024年に発売を予定しているPC向け和風ファンタジー農業シミュレーション『Tales of Seikyu(清宮物語)』(※日本語対応)について、4分を超えるゲームプレイ映像を公開しました。

スポンサーリンク

『Tales of Seikyu』について

ゲームプレイトレーラー

ゲーム概要

『Tales of Seikyu』は、世界中の様々な伝説の生き物が生息するセイキュという失われた土地を舞台にした、和風ファンタジー農業シミュレーションアドベンチャーゲームです。いつも酔っ払っているが八方美人な酒場の主人ーー酒呑童子、お昔の神々の研究に没頭する反抗的な毒舌の民俗学者・ヨウジ、元マフィアボス・オッター・アンドリーニなど、町の住人たちにはそれぞれの生活がある。しかし、一見平和に見える町は、常に旧神の力に脅かされています。君はよそ者として、稲荷神から託された古い宿をうまく管理できますか?

  • 田舎に隠棲して、居心地の良い宿屋を営もう稲荷神から託されたのボロ屋敷を、妖怪たちがくつろげる居心地の良い宿屋に変えましょう。運営の管理、家具の変更、客室の拡張など、すべての住人が満足できる体験を提供してください。また、ホテルの厨房で料理を学び、お客様の様々のニーズに応えることもできます。
  • 変幻自在、神域を探索して能力マスクを取得謎だらけ神域を探索し、能力マスクを取得します。イノシシに変身し、猪突猛進目の前の障害物を全部ぶっ壊す。ドライアドに変身し、蔓を使て崖っぷちにも簡単に登れる。スライムに変身し、水中のお宝にも簡単にゲット。あらゆるの能力を活用し、いろんなパズルを解決しましょう。
  • 心を開いて、村人との絆を築こう30以上のユニークなキャラクターがあなたを待っています。それぞれのキャラクターには独自のストーリーラインがあり、青丘の世界に溶け込み、村人と交わって絆を深めることができます。彼らの心に響いて、彼らの喜びや悲しみを共有し、感情が高まるにつれて、友情を超えた感情が芽生えるかもしれません!
  • 仲間と協力して、世界の秘密を解き明かそう友達をあなたの世界に招く、神秘な青丘を探索して、この世界の秘密を解き明かす。失われた宝物を集めるために一緒に神域を挑戦したり、敵に友情の力を見せましょう。農場で一緒に働いたり、力を合わせると山を動かすことができる。何もすることなく町の片隅でごろごろして、潮風と日差しを楽しんだりしてください。
Tales of Seikyu on Steam
Embark on Seikyu, a fantasy farming adventure amidst yokai legends. Can you restore a countryside inn to its former glory, forge connections with extraordinary ...
タイトルとURLをコピーしました