噂:Epic Games Storeの次回無料タイトルは『DNF Duel』に。12月21日午前1時より配布開始

スポンサーリンク

Delabsユーザーbillbil-kun氏によると、Epic Games Storeの次回無料配布タイトルは『DNF Duel』になる模様です。Billbil-kun氏と言えば、PS Plusのフリープレイやゲームカタログ提供タイトルを公式発表に先駆けて正確な情報をリークすることで知られる人物で、情報の信頼性の高さには定評があります。

まず前提として、biillbil-kun氏は12月14日の時点で「確証はないが、Epic Games Storeのクリスマスシーズン無料配布タイトル第2弾は『DNF Duel』になる可能性が高い」との予測をポストしていました。そして今回、同氏はEpic Games Storeに中国市場限定の無料配布タイトル「Mystery Game 2 CN」が登録されたことを確認したと報告。中国では『DNF Duel』が規制リストに載っており配信できないことから、中国向けに代替のタイトルを用意したと考えられます。したがって、中国以外の地域においては、クリスマスシーズンの無料配布タイトル第2弾が『DNF Duel』になることはほぼ確実だろうとXを通じて伝えています

『DNF Duel』は、ネクソンが運営するMORPG『アラド戦記』を題材とした2.5D対戦格闘ゲームで、アークシステムワークスとエイティング、Neopleによる共同開発作品。Epic Games Store版は12月18日にリリースされたばかりです。

情報元:X(@billbil-kun)

タイトルとURLをコピーしました