ケモミミ喫茶店ASMRアドベンチャー『けものティータイム』Steamでリリースへ

スポンサーリンク

Studio Lalalaは、ケモミミ喫茶店ASMRアドベンチャー『けものティータイム』を2024年下半期にSteamでリリースすると発表しました。

『けものティータイム』は、ケモミミがあたりまえに存在する世界で、喫茶店を舞台にブレンドティーのシミュレーションとKAWAII物語を体験できるゲーム。甘いティータイムとKAWAIIの癒やしで、人生の喜びと切なさが描かれます。

スポンサーリンク

『けものティータイム』について

トレーラー

ゲーム概要

『けものティータイム』はケモミミがあたり前に存在する世界で、喫茶店を舞台にブレンドティーのシミュレーションとKAWAII物語を体験できます。この世界でひとらしく生きるには、甘いティータイムとKAWAIIの癒やしが必要不可欠。メロディアスに、可愛く、最後までひとらしく生きましょう。しかし――でも、人生は限られたもの。幸せのあとは、切ない。喫茶店におとずれるケモミミたちが、癒やされ、救われ、KAWAIIひとときを過ごし、どのような最期を迎えるのか?
それはあなた自身の目で確かめてみてください。
ฅ^•ﻌ•^ฅ nya!!

「いらっしゃいませ!」

…………チリン。ようこそお越しくださいました。当店はブレンドティー & 美味しいお菓子――そして、ポップでKAWAII空間により、皆さまの残りの人生をより一層おいしく味わえるよう、さいこうの癒やし体験をご提供いたします。

まずは、あなたにあわせたオリジナルブレンドティーでもいかがでしょうか。

「当店のオススメのひとつです!」

9種の紅茶×15種のハーブ×6種のひみつの隠し味を組み合わせて、オリジナルのブレンドティーを制作することができます。当店におとずれるさまざまなケモミミたち。彼ら彼女らにあわせて、その都度ブレンドをいたします。お茶そのものだけでなく、乳鉢で茶葉をすりつぶす音色をふくめて、癒やしの体験を味わってください。

「KAWAII空間を、耳からもご堪能ください!」

当店は、空間の気持ちよさにもちからをいれています。ASMR(バイノーラル)の各種音響やオノマトペが、きっと、あなたのストレスをほぐします。また、喫茶店でながれるBGMはやってくるケモミミたちに合わせてインタラクティブに変化します。訪れるケモミミたちの一期一会にあわせて奏でられる、その場限りのメロディーをお楽しみください。

「店員もお客様も、みんなKAWAIIケモミミです!」

当店の店員およびお客様がたは(わたし以外)みんなケモミミです。彼ら、彼女らと交わした言葉や、ともに過ごしたひとときの思い出が、きっとあなたの人生におけるとくべつになるはずです。なので、どうか、わたしたちとの出会いと別れの体験を――大切に味わってください。

「3週間の期間限定営業になります!」

当店は最大で21日間。三週間の期間限定営業を予定しています。この営業期間内にどのような出会いと別れの物語があるのか? そして、ほんとうに21日間営業をすることができるのか? どうして、わたしたちが期間限定で出店をしているのか? その答えと真相は、あなたの過ごし方次第であきらかになるはずです。

Kemono Teatime on Steam
Relax in the world of Kemono Teatime, where animal ears are a normal part of everyday life. Here in Melodius, you can whip up whatever blends of tea you desire ...
タイトルとURLをコピーしました