『Little Devil Inside』久しぶりの続報。6分超の最新トレーラー「Despite All」も公開

スポンサーリンク

Neostream Interactiveは、開発中のアクションアドベンチャー『Little Devil Inside』について、開発遅延の経緯と現在パブリッシングに向けた本格的な協議を開始していることを報告しました。また、最新映像「Dspite All」も公開。この映像は、Unreal Engine 5で開発されている本作のプレイ映像をつなぎ合わせたものです。

2人の兄弟の夢から始まったこのプロジェクトは、皆様の応援によってチームとなり、会社へと成長しました。多くの仲間と共に、最高のゲームを作るために努力を重ねてきました。

しかし、その過程で、様々な価値観を持つ人々が集まり、意見の違いや衝突が生まれることもありました。私たちは、その違いを受け入れることができず、多くの方々にご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。

この度、私たちは原点に戻り、小さなチームで再び出発することにしました。目指すのは、ただ一つ、最高のゲームを作ることです。

設立当初からのメンバーは、当初の目標を果たすという責任と情熱を胸に、今も変わらず活動しています。

これまでの遅延や情報不足について、深くお詫び申し上げます。しかし、私たちは決して諦めていません。長い道のりを経て、私たちは以前よりも強くなりました。

現在、パブリッシングに向けて真剣に議論を進めており、近日中に皆様にご報告できるよう準備を進めています。

最後に、Unreal Engine 5で開発中のゲームプレイ映像を公開いたします。

タイトルとURLをコピーしました