挑戦と進化を繰り返すアクションRPG『星になれ ヴェーダの騎士』4月2日正式リリース決定。本日より事前登録スタート

スポンサーリンク

HYBE IMは、BTSやSEVENTEEN、NewJeansなど世界的アーティストを擁するエンターテインメントライフスタイルプラットフォーム企業HYBEのゲーム事業部門HYBE IMは、ゲームパブリッシング事業の第1作となるPC/スマホ向け新作アクションRPG『星になれ ヴェーダの騎士』の正式リリース日を4月2日に決定し、本日3月5日よりグローバルでの事前登録を開始しました。

スポンサーリンク

『星になれ ヴェーダの騎士』について

映像

事前登録トレーラー

プレイ映像

ゲーム概要

スタイリッシュな2Dアクションと、独特なアートワークが融合した、新作RPG!
多彩なスキルを駆使して様々なギミックや攻撃パターンを持つ強敵を攻略しよう!

人は傷つき倒れるたびに生まれ変わる。わたしよ、わたしを超えてゆけ。
挑戦と進化を繰り返すアクションRPG『星になれ ヴェーダの騎士たち』

13冊目の本の所有者となり、暴君マグヌスからプレニスを解放しよう!

マグヌスは大英雄としての栄光を失い、得体の知れない狂気に蝕まれ、世界は再び闇に閉ざされた。かつての守護樹は暴君マグヌスの処刑場となり、人々の目にはあきらめと絶望の色がうつろっていた。暴君によって、プレニス大陸は未曾有の暗鬱な時代を迎えたのだった。
すべての災厄を終わらせるために女神ヴェーダが降臨し、世界を救う13冊目の本の所有者を探しています。あなたも13冊目の本の所有者となってヴェーダの騎士たちとともに冒険を始めましょう。

プレニスの世界を冒険しよう!

『星になれ ヴェーダの騎士たち』の中世的でファンタジーな世界を冒険しましょう。
プレニスでは様々な試練があなたを待ち受けています。
絶え間なく亡者たちが押し寄せる「ヴェーダの悪夢」、様々な戦闘スキルを持つ強敵が待ち受ける「封印の牢獄」など、やり応えのあるコンテンツが満載!
様々なコンテンツをプレイして報酬を獲得し、ヴェーダの騎士たちを強化してプレニスに平和を取り戻そう!

戦略的かつスタイリッシュな2Dアクションバトル

本の所有者であるあなたは強敵に立ち向かうため、お気に入りのヴェーダの騎士たちを編成し、ダンジョンごとの様々なギミックやパターンを把握することが攻略のカギとなります。
ボスが繰り出す強力な攻撃を回避してダンジョンを攻略したりするなど、新たなベルトスクロールアクションゲームの楽しさを体感し、高難易度のダンジョンを攻略しよう!

独特のアートワークで没入感ある冒険を楽しもう!

『星になれ』ならではのダークで魅惑的なアートワークや、ディテールまでこだわってデザインされたヴェーダの騎士たち、そして圧倒的な威圧感を放つボスモンスターまで。
臨場感あふれるアートや冒険を体験しよう!

洗練された世界観とストーリー

壮大な物語がフルボイスとともに描かれ、没入感のある冒険を楽しむことができます。
女神ヴェーダやヴェーダの騎士たちとの美しく残酷な冒険の世界があなたを待ち受ける!

タイトルとURLをコピーしました