ハードコアアクションRPG『The First Berserker: Khazan』ゲームプレイお披露目トレーラー公開

スポンサーリンク

ネクソンは、Neopleが開発を手掛ける『アラド戦記』の世界観をベースにしたシングルプレイヤーハードコアアクションRPG『The First Berserker: Khazan』(PS5/Xbox Series/PC)のゲームプレイお披露目トレーラーを公開しました。

狂竜ヒスマと竜軍団からペル・ロス帝国を救った二人の英雄、カザンとオズマ。しかし、大将軍カザンは反逆という濡れ衣を着せられ、非道な拷問で廃人となり、帝国の外に追放されます。

どうか生き延びてください。
カザンを完全な死に追いやるための粘り強い帝国軍の追跡と陰謀、さらに過酷な環境から生き延びてください。

覚えておいてください
あなたはアラドの歴史上、無二の大英雄でした。非道な拷問で打ち忘れた戦闘技術を思い出し、あなたを中傷し、あなたに挑戦する敵を倒してください。

取り戻してください
潜在的な敵をすべて見つけ出し、奪われたものを全部取り戻し、復讐してください。そして、当然享受すべき名誉と栄光を取り戻してください。

ストーリー
The First Berserker: Khazanは、グローバルで有名なIPであるアラド戦記の世界観の中でも、カザンとオズマのストーリーを脚色したゲームです。
アラド戦記の世界観の中で、すべての鬼剣士(おにけんし)の祖先であり、狂竜ヒスマを倒した帝国の英雄「カザン」が、帝国で自身が没落した真相を暴いていく過程を描いています。

アクション
The First Berserker: KhazanはハードコアアクションRPGです。
アラド戦記ならではの、刺激的なハックアンドスラッシュとハードコアアクションが結合した圧倒的な戦闘が待っています。

成長
The First Berserker: Khazanは、多様な装備とオプションを獲得して、自分だけの方法でキャラクターを成長させていくロールプレイングゲームです。
主人公「カザン」は、能力値のみならず、様々な武器や防具を組み合わせて各自のプレースタイルに合わせて成長することができます。

タイトルとURLをコピーしました