最大4人でのんびり心ゆくまで農場生活が楽しめるシミュレーション『ファームトゥギャザー』Switch/PS4版が2022年2月3日にリリースへ

スポンサーリンク

レイニーフロッグがSwitch/PS4版『ファームトゥギャザー』を2022年2月3日にリリースすることが決定しました。本作は、時には一人で時には仲間と協力してファームを運営していくシミュレーションゲーム。畑で作物を育てたり、ガーデニングしたり、牛や鶏などの家畜を飼育できるのはもちろん、徐々にエリアが拡大していくファームに道を敷いたりオブジェクトを配置するなどして自分だけのファーム作りを楽しめます。

スポンサーリンク

『ファームトゥギャザー』について

トレーラー

ゲーム概要

小さな畑を耕すところから始め、遙かかなたまで広がる大ファームを目指しましょう。

ファームを大きくしよう

農作物を育て、樹木を植え、家畜の世話をするだけではなく、Farm Togetherでは他にもできることが盛りだくさん! 額に汗してお金を貯めたら、建築物や装飾品をファームに置いてみましょう。経験値をためてレベルを上げると、新しいアイテムが買えるようになりますよ!

トラクターを使うと農作業の効率がグーンとアップ!でもガス欠には気をつけて。

焦らなくても大丈夫

のんびりマイペースでプレイしましょう。プレイしていない間も Farm Together内の時間は流れています。ファームを訪れるたびに、できることがきっとあるはず。

非公開でファームを自分一人で切り盛りするもよし、フレンド限定で気心の知れた仲間たちと作業するもよし、一般公開して見知らぬプレイヤーたちと大ファームを作り上げるもよし!シンプルな権限設定システムを搭載したFarm Togetherではプレイヤーの行動を制限できるので、ファームを荒らされる心配することなく、安心して作業を手伝ってもらえますよ。

ファームとファーマーをカスタマイズ

柵や道、建築物に装飾品など、ファームを彩るアイテムはとっても種類が豊富。ガーデニングと飾りつけのセンスを他のプレイヤーに披露しましょう!

それから着替えも忘れずに。ファーマーとトラクターをカスタマイズしたら、フレンドのファームに遊びに行きましょう! “

スクリーンショット

タイトルとURLをコピーしました