スティックマンがルール無用の大暴れ!ローグライク乱闘アクション『Stick It to the Stickman』2023年リリースへ

スポンサーリンク

Devolver Digitalは、Free Livesが開発を手掛ける『Stick It to the Stickman』を2023年にリリース予定と発表しました。プラットフォームはSteamです。

スポンサーリンク

『Stick It to the Stickman』について

トレーラー

ゲーム概要

ようこそ、[プレイヤー名]! キミはこれまで我々が雇ってきた人間の誰よりも優秀で才能にあふれているようだ。キミがこの環境を気に入り、その才覚を活かせることを心より願っている!

『Stick it to the Stickman』は、できる限り最速で出世コースを駆け上がりたいすべての人に向けた実用的な指導書だ。急所を蹴り上げ、ホッチキスを撃ち、チェーンソーを振り回すローグライク的な乱闘に飛び込めば、強烈な衝撃と物理演算的な戦闘、さらに、おびただしい量のコーヒーと武器化されたおならがキミを迎えてくれる!

同僚や中間管理職、上司を殴り倒しながら進み、より強力な“ビジネステクニック”を習得して、アメリカ史上最悪の会社のCEOになる道を歩もう。

正規雇用とクビをかけた戦い

命を奪うか奪われるかの戦いとなるビジネスの場では、攻撃は最大の防御となる。キミが単なるYESマンな棒人間ではないことを証明するために、強力なアップグレードと人事部承認済みの武器を手に入れよう。

さらなる高みを目指せ

キミのキャリアコースは上へと登る以外にも用意されている! 新たな子会社を設立して競合他社を叩き潰そう。企業を買収するごとに新たなゲームプレイや敵、ボス、武器などが解放される。巨大な複合企業を築き上げて市場を支配し、我々の関心を独占しよう!

チームプレイヤーになろう

ローカル&オンライン協力プレイにより、同僚と共に“チームワーク”の力を利用して敵対的買収を行える。

タイトルとURLをコピーしました