『ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク』デカいトレーラー公開。進化した戦闘と敵について紹介する映像もお披露目

スポンサーリンク

SIEは11月9日に発売するPS5/PS4用ソフト『ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク』について、「デカいトレーラー」および、進化した戦闘と敵について紹介する映像の2本を公開しました。

スポンサーリンク

デカいトレーラー

クレイトスとアトレウスが、運命に立ち向かい、新たな道を切り拓く壮大な旅路がいま幕をあける。 分断された九界を舞台に、生死をかけた戦いに備える父と子の関係にも変化が生まれる。 生死をかけた戦いの中で、父と子の関係にも変化が生まれる。”ロキ”の予言を理解しようと知識を渇望するアトレウスに対して、クレイトスは己の過去と向き合い、父親であろうともがき続ける。 自分たちの命か、はたまた九界の平和か——アースガルズの勢力が結集する中、運命に抗う二人は選択を迫られる。

進化した戦闘と敵

『ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク』 舞台裏シリーズのエピソード2では、エルフの地、アルフヘイムが舞台となります。 今回はサンタミニカスタジオの開発チームが、どのようにして『ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク』の手に汗握る戦闘システムを作り上げたのか、その開発過程に迫ります。さらに、プレイヤーの前に立ちはだかる、個性あふれる印象的な敵の数々がどのように設計されたのかも紹介します。

タイトルとURLをコピーしました