『龍が如く』新作出演者オーディション開催決定。横山代表「今回は『極3』ではない。でもいつかは絶対やる」

スポンサーリンク

龍が如くスタジオ公式チャンネル「龍スタTV#29」」にて、「『龍が如く』新作出演者オーディション」の開催決定が告知されました。詳細は追って発表されます。

横山代表いわく「『龍が如く7外伝』の生キャバ嬢オーディションに近く、一般の方が応募できるもの」とのことです。また、この新作は『龍が如く極3』ではないと明言。一方で、「『龍が如く極3』はどっかのタイミングでやると思う。いつかは絶対やると思う」ともコメントしました。

「どんなオーディションなのか、どんな新作なのかはまだ言えない。けど、そろそろ告知出るんで、応募したい方は要注目。少しヒントを出すと『7外伝』の生キャバ嬢オーディションに近い。ネタ的にはというか、オーディションとしては。主演クラスのオーディションは非公開なので、それとは別。一般の方が応募できる『龍が如く』新作のオーディションをやりますよ、ということ。今日はそれだけお伝えしておく。何でかと言うと、そろそろ情報出さないといけなくなってくるんで。

おもしろそうっすよ、新作。俺が言うのも変だけど。あまりにも書かれるからちゃんと否定しといた方がいいのかもしれないですけど『極3』ではないです。ただ言っときますけど、『極3』はどっかのタイミングでやると思う。いつかは絶対やると思う」

タイトルとURLをコピーしました