『ブレイズ・ユニオン -REMASTER-』4月27日にリリースへ

スポンサーリンク

スティングが昨年末に2023年に発売予定と発表した『ブレイズ・ユニオン -REMASTER-』Switch版の発売日が4月27日に決定したことが判明しました。価格は2,860円。iOS/Android版の発売日および価格については現状不明です。

※更新:ニンテンドーeショップ/My Nintendo Storeにて予約開始。今なら20%OFFです。また、ストアページの公開にあわせて、トレーラーとゲーム概要をリマスター版のものに差し替えました。

スポンサーリンク

『ブレイズ・ユニオン -REMASTER-』について

トレーラー

ゲーム概要

腐敗した世を変えるため 立ち上がる赤髪の青年
残酷な炎の先に見るは修羅の道か それとも……

軍勢バトルで繰り広げられるタクティクスファンタジーRPG「ブレイズ・ユニオン」がHDリマスターとして登場!!
現在のインターフェイス基準に合わせ操作もテンポも快適化&最適化!!
便利機能も追加され、ストレスフリーで楽しめます!!

主人公ガーロットは帝国に抗うため、仲間と共に理不尽な現実に立ち向かっていく、『ユグドラ・ユニオン』の前日譚を描いた物語。

【特徴】
・「ユグドラ・ユニオン」では敵だったあのキャラクターたちが仲間に?!
・プレイヤーの行動によって変化するマルチストーリー
・仲間と連携して戦う『ユニオンシステム』
・戦略をより広くする『タクティクスカード』!
・リマスター化に合わせて便利な機能もガッツリご用意!!

【追加機能】
・巻き戻し機能の追加!
 →移動操作や戦闘など巻き戻してやり直すことが可能になりました!
・オートセーブ機能の追加!
 →ターン毎に自動でセーブされるので、途中で終了しても安心!
・自由セーブ機能!
 →フィールド操作時に好きなタイミングでセーブを行えるようになりました!
・イベントシーン機能追加
 →会話のオート再生やログなどの確認ができるようになりました!
・EASYモード追加
 →アイテム耐久が減らないEASYモードが追加!ストーリーを楽しみたい方にお勧め!
・NIGHT MAREモード追加
 →クリア後の特典で難易度がHARDより難しいNIGHT MAREを選べるようになりました!
・引き継ぎ&EX引き継ぎプレイが可能になりました!
 →クリア後の特典でセーブデータを引き継いでプレイしたり、エクストラに登録されているアイテムを全て引き継いだ状態から始められるEX引き継ぎプレイが可能になりました。

タイトルとURLをコピーしました