UE5採用の壮大なMMORPG『Chrono Odyssey』ゲームプレイトレーラー公開

スポンサーリンク

韓国NPIXELは、Unreal Engine 5を採用したMMORPG『Chrono Odyssey』(PS5/Xbox Series/Steam)のゲームプレイトレーラーを公開しました。

スポンサーリンク

『Chrono Odyssey』について

ゲームプレイトレーラー

ゲーム概要

未踏の地であるセテラには、まだ見ぬ報酬や財宝が眠っている。あなたの勇気を持ってこの未開の地へと赴き、強大な敵に立ち向かおう。新たに獲得した時空を自在に操る力、旅の中で結んだ同盟によって、発見した土地を制服することができるかもしれない。時空を歪める混沌から生まれたチャンスに満ちたこの世界に道は一つではない。ようこそ、セテラへ。冒険はあなた次第だ。

セテラは一見すると自然豊かな平和で美しい土地に見えるかもしれない。しかし、セテラは今、太古の昔から続くヴォイドとの争いの最前線にある。この地は歪んだ時空や矛盾する時間軸がもたらす危険と混乱に満ちているのだ。しかし、その一方で他の世界にはない無数の謎とチャンスがある。セテラの時間軸の秘密を暴き、自分も含めた全ての人々の方法を見つけよう。

  • 剣士、レンジャー、ソーサラー、パラディン、バーサーカー、アサシンの6クラス。
  • 各クラスは2つの武器をリアルタイムに切り替えながら戦うことができる。
  • 古代文明によって作られた強力なアーティファクト「クロノテクター」は、時空を歪め、意のままに操ることができる。そのパワーは衰えてはいるが、時間を止めたり巻き戻すなど、世界最強の魔法にも匹敵するほどの効果を発揮する。

Chrono Odyssey
Chrono Odyssey is an open-world MMO PC game. With unparalleled adventure and immersive combat experience, Chrono Odyssey...
タイトルとURLをコピーしました