崩壊する日本を軽トラで爆走するサバイバル・カーアクション『ドライブクレイジー』Steam早期アクセス版が8月1日リリースへ

スポンサーリンク

チューブゲームズは、崩壊する日本を軽トラで爆走するカーアクション『ドライブクレイジー』のSteam早期アクセス版を8月1日にリリース予定と発表しました。

スポンサーリンク

『ドライブクレイジー』について

トレーラー

ゲーム概要

崩壊する日本を軽トラックで爆走!

あなたは何者かに追われている。捕まってしまっては最後、慌てて街灯や道路標識をへし折ってしまうのは仕方ない。

道だと思えば道。建物の中、壁、あらゆる道を走って生き延びろ!

ドライブクレイジーは、崩壊する日本を舞台に軽トラックで未知の生命体や巨大な動物と戦いながら街をめちゃくちゃにするゲームです。

ストーリー

ラリー大会に出場中 突然人々が消え、何かが追いかけてきます。捕まったら消されてしまうかもしれません!必死で逃げてください。

危険を対処

ミサイルや謎の生命体があなたを襲います。華麗な運転で対処してください(危険な場所はカーナビが教えてくれます)。

邪魔なものは破壊

この軽トラックは電柱や街路樹、ガードレールなどを破壊し他車をふっ飛ばせます。

破壊するほどスコアが貯まるのでどんどん破壊しましょう。

どこでも走る軽トラック

この軽トラックは壁を走れます。思い切って走ってみましょう。
他にも、普通走れるとは思えない場所が走れます。

情報元:Steam

タイトルとURLをコピーしました