オアフ島が舞台のドライビングアドベンチャー『ザ クルー:モーターフェス』9月14日リリースへ。シネマティックイントロダクション&ゲームプレイトレーラー公開。CBT開催もアナウンス

スポンサーリンク

ユービーアイソフトは、オープンワールドレーシングゲーム『ザ クルー』シリーズの最新作となる『ザ クルー:モーターフェス』(PS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/PC)の発売日を9月14日に決定しました。あわせて、シネマティックイントロダクション、およびゲームプレイトレーラーを公開しました。また、7月21日から23日にかけてクローズドベータテストが開催されます。登録はこちらから

本作の舞台はハワイのオアフ島となっており、さまざまなアクティビティをソロまたは他のプレイヤーと一緒に楽しむことが可能です。

スポンサーリンク

『ザ クルー:モーターフェス』について

トレーラー

カーカルチャーをあらゆる角度から堪能しよう

PLAYLISTでは、テーマに沿った一連の短いキャンペーンを通してユニークかつ刺激的カーカルチャーを体験できます。各PLAYLISTがカーカルチャーの異なる世界を反映し、特別に用意されたレース、テーマに合わせたイベント、その他のユニークなチャレンジを楽しめます。ビンテージクラシックや電気スーパーカーをマスターするもよし、チャンピオンを目指すもよし、フレンドとドライブを楽しむもよし。あらゆるタイプのPLAYLISTが用意されています。

活気あふれるハワイのオープンワールドをクルーと走り回ろう

ハワイ諸島の至宝、美しいオアフを舞台に究極のドライビングアドベンチャーを体験しましょう。

さまざまなアクティビティをソロまたは他のプレイヤーと一緒に楽しめます。ハイスピードのストリートレースでホノルルの喧騒を駆け抜け、灰に覆われた火山の坂道でオフロードスキルを試し、完璧なカーブを決められるよう鍛錬しましょう。リラックスしたい時は、お気に入りのスーパーカーに乗って陽の降り注ぐビーチでのんびりしたり、美しい熱帯雨林に隠された道をバギーで探険してみるのもオススメです。

生まれ変わり続けるマシン好きのための安息地、MOTORFESTに参加しよう

変化し続けるアクティビティプログラムに参加しましょう。テーマに沿った短いキャンペーン、激しいレース、白熱のライブイベントを通じてカーカルチャーの新たな一面と出会えます。過去、現在、未来にまたがるアイコニックなマシンの数々を集めましょう。『ザ クルー:モーターフェス』はリリース後も自分のスキルやスタイルを見せつけられる、たくさんの機会を提供し続けます。フェスティバルの歴史に爪痕を残しましょう。

タイトルとURLをコピーしました