『龍が如く7外伝 名を消した男』バトルスタイルやキャラクター&キャスト、特典など最新情報が公開

スポンサーリンク

セガが11月9日に発売する『龍が如く7外伝 名を消した男』の最新情報が公開されました。

スポンサーリンク

『龍が如く7外伝 名を消した男』新情報

バトルスタイル別のバトルシーン映像が公開

今作には「応龍」と「エージェント」という2つのバトルスタイルが登場。状況に応じて切り替え、戦闘を有利に進めましょう。

バトルスタイル「応龍」

パワーで圧倒

いかなる強敵をも殴り倒し、蹴り飛ばし、その場の環境をも武器として使いこなして全局面でパワフルに圧倒する伝説のケンカ殺法の最終形。桐生が背負う刺青の名を冠した終のバトルスタイル。

バトルスタイル「エージェント」

スピードで制圧

大道寺一派のエージェントたちが使う秘伝の武術「大道寺式 活殺術」。古今東西の格闘術を取り入れた技術体系と“ガジェット”と云われる装備を融合しスピーディに敵を制圧する、名を消した男「浄龍」のバトルスタイル。

19:09~ 「応龍スタイル」
20:36~ 「エージェントスタイル」

キャラクター&キャストが公開

舞台

メインの舞台は大阪・蒼天堀。近江連合のお膝元で、桐生の顔を知る者がいる可能性も高い。

そして、横浜港近くの街・伊勢佐木異人町も登場。桐生はある事件を追い、異人町唯一の極道組織・横浜星龍会を目指す。

デジタルプレオーダー限定特典「レジェンダリーファイターパック」

人目を避けるように洋上に浮かぶ謎のコンテナ船。その内部にある闘技場へ、東城会から伝説の極道3名が参戦!一番強いのは誰なのか。伝説と呼ばれた男達の熱いバトルを見逃すな!

<収録内容>
・追加キャラクター「真島吾朗」
・追加キャラクター「冴島大河」
・追加キャラクター「堂島大吾」

タイトルとURLをコピーしました