『龍が如く7外伝』闘技場やキャバクラ、ポケサー、カラオケ、ブティック、ゲームセンターなど「キャッスル」で楽しめる多彩なコンテンツが公開

スポンサーリンク

セガは11月9日に発売を予定している『龍が如く7外伝 名を消した男』(PS5/PS4/Xbox Seires/Xbox One/PC)について、大人のアミューズメントパーク「キャッスル」で楽しめるさまざまなコンテンツに関する情報を公開しました。

スポンサーリンク

「キャッスル」で楽しめる多彩なコンテンツについて

目玉コンテンツ「闘技場」

一般人はその存在すら知らず、指折りのVIPだけが足を踏み入れることができるオトナのアミューズメントパーク「キャッスル」。その目玉コンテンツが、過激な戦闘ショウが多数開催される闘技場「ZIGOKU ARENA」です。目の肥えたVIPたちを楽しませるために嗜好を凝らし用意されたこの闘技場は、チームバトルや特殊ルールバトルなど、様々な闘いを楽しめます。また、桐生以外のキャラクターを操作して戦うことも可能です。色々なアクションを楽しみながら、完全制覇を目指しましょう。

「ZIGOKU ARENA」では、タイマンバトル「TOURNAMENT」、襲いかかってくる敵をなぎ倒す、1vs多数の乱闘バトル「ZIGOKU RUMBLE」、不定期に開催される特別バトル「SPECIAL EVENT MATCH」、そして、チームを結成して「鬼」に挑む、多人数vs多人数の大乱闘バ
トル「ZIGOKU TEAM RUMBLE」の4つのコンテンツが楽しめます。

仲間と大乱闘に挑む「ZIGOKU TEAM RUMBLE」では、仲間の育成と編成がカギとなりま
す。真っ先に敵とぶつかる前列には頑丈な仲間を、遠距離攻撃や仲間を癒す力を持つサポート役の仲間は後方に配置するなど、仲間の特徴や全体のバランスを考えてチームを編成し、自分だけの攻略方法で勝利をつかみ取りましょう。

ファイターラウンジ

ファイターラウンジでは、新たな仲間を見つけたり、仲間と交流して絆を深めることができます。疲労した仲間を癒すこともできる重要な拠点なので、足を運んでみましょう。

デジタル版予約特典「レジェンダリーファイターパック」

人目を避けるように洋上に浮かぶ謎のコンテナ船「キャッスル」。その内部にある闘技場へ、東城会から伝説の極道「堂島大吾」「真島吾朗」「冴島大河」3名がプレイアブルキャラクターとして参戦します。シリーズ最大規模、究極の大乱闘バトルを仲間と共に勝ち上がりましょう。一番強いのは誰なのか。伝説と呼ばれた男達の熱いバトルをお見逃しなく。

生キャバ嬢オーディションを勝ち抜いた5名が実写で登場する「キャバクラ」

本作のキャバクラには、生キャバ嬢オーディションを勝ち抜いた5名がシリーズ初の実写キャストとして登場します。彼女たちの個性を踏まえてトークを盛り上げ、魅力的な夜の世界を楽しみましょう。仲が深まるとキャストからアフターに誘われることも。キャストの特別な一面が垣間見えるかも!?

マシンの速さを競う「ポケットサーキット」

大阪・蒼天堀で営業中のBAR&喫茶「CourStar(コースター)」では、パーツを組み合わせて最速マシンを作るシリーズでも人気の遊び、ポケットサーキット(ポケサー)を楽しむことができます。新人ポケサーファイター「ラン」と共に、新しいボディ・パーツも加わりさらに奥深さが増したカスタマイズを楽しみながら、最強のマシンを作り上げましょう。

最速のゴールを目指す「タイムアタック」や街中で見つけた相手と戦う「ライバル対戦」などの新モードにも注目!

完全新曲も追加「カラオケ」

カラオケにはおなじみの曲はもちろん、完全新曲「さよならSilent Night」も追加されます。さらに、蒼天堀のなんでも屋「赤目」と一緒にカラオケを楽しむことも!?

桐生を全身スタイリング!「ブティック」

ブティックでは、桐生の見た目を自由にコーディネートできます。スマートなスーツスタイルにするのも、ワイルドなシャツスタイルにするのも全て自分次第。様々なコーディネートパターンから、「自分だけの桐生一馬」をコーディネートしましょう。

その他のプレイスポット

  • セガの往年のヒット作が楽しめる「ゲームセンター&マスターシステム」
    ゲームセンターでは「ファイティングバイパーズ2」「SEGA RACING CLASSIC2」など、新たなゲームが遊べるようになります。また、マスターシステムでは「GALAXY FORCE」「Flicky」などの名作も追加されます。
  • 新しい要素が盛りだくさん「ダーツ」
    DARTSLIVEの最新筐体「DARTSLIVE3」が搭載されます。新ルール「CENTER COUNTUP」が追加され、更にローズやフォークなどの形を模した特殊なダーツも新登場! 新しい要素が盛りだくさんのダーツゲームをお楽しみください。
タイトルとURLをコピーしました