『グリザイア』スタッフによるファンタジービジュアルノベル『果つることなき未来ヨリ』Switchで2024年にリリースへ。Vita版で追加されたイベントCGのほか、18禁版「X-RATED」のシーンも一部採用

スポンサーリンク

プロトタイプよりNintendo Switch版『果つることなき未来ヨリ』が2024年にリリースされることが判明しました。

『果つることなき未来ヨリ』は、2015年にフロントウイングよりPC向けに発売されたファンタジービジュアルノベル。『グリザイア』シリーズで知られるシナリオライター藤崎竜太氏の「学園もの以外の作品を作りたい」という意向を汲んで、『グリザイア』スタッフが再集結して制作されたタイトルです。2016年12月には、描き下ろしビジュアルの多数追加やタッチスクリーンに対応したPS Vita版も発売されています。

Nintendo Switch版は、PS Vita版で追加されたイベントCGだけでなく、18禁「X-RATED版」でしか見られなかったシーンもいくつか採用されているとのことです。

壮大な世界観で描かれる異世界ファンタジー

零戦パイロットの主人公・三森一郎は、敵艦への特攻を敢行したその瞬間、どこだか解らない砂漠へと飛ばされ墜落してしまう。
そして、竜に姿を変えるお姫様に助けられ、見たこともない世界で目にしたのは「世界中どこへ行っても戦争か」という現実。
そこでは種族間の争いが絶えず、竜族のお姫様に救われた身ならば恩返しをと、主人公もその戦争に荷担していくことに。
「海軍の軍人は、死んでも負けてはいかんのだ」 こうして、三森一郎という男の伝説は始まった──

情報元:ゲームよりどりサブカルみどりパーク

タイトルとURLをコピーしました