ボディカメラ風ホラーシム『Zoochosis』発表。ミュータント化した動物を救い動物園の秘密を解き明かせ

スポンサーリンク

Clapperheadsは、PC向けタイトル『Zoochosis』を2024年第2四半期に発売予定と発表しました。本日よりSteamストアページがオープンしています。

本作は、ボディカメラ風のホラーシミュレーション。動物園の夜勤スタッフであるあなたは、何かに感染しミュータント化してしまった動物たちの存在に気付きます。ワクチンを作り動物たちを治療しつつ、動物園の謎に迫りましょう。どのような結末を迎えるかはプレイヤーの選択しだいです。

スポンサーリンク

『Zoochosis』について

トレーラー

ゲーム概要

あなたは動物園の夜勤スタッフです。今回はあなたの初任務になっています。仕事をしているうちに、一部の動物が感染していて、ミュータントになっていることにふと気づきました。動物を助けながら自分自身も守って、動物園の秘密を解き明かしましょう。あなたの選択によって結末が変わるので、慎重に行動しましょう。

動物園スタッフ体験

動物と触れ合ったり、世話をしたり、餌を選んで用意したり、補充したり、檻を掃除したりしましょう。

動物たちの救助

様子がおかしい動物が増えています。しかし、助けられるかどうかはあなた次第です。ミュータント化の原因を突き止めて、ワクチンを作って、動物たちを救ってあげましょう。

選択が重要

どんな動物を助けますか?あなた自身も生き残ることができますか?このストーリーの結末は、あなたの選択よって変わります。

Zoochosis on Steam
Zoochosis is a bodycam horror simulation game. You’re a zookeeper. Identify infected mutant animals, make a vaccine and cure them. Will you save all of them and...
タイトルとURLをコピーしました