終末SFアクションRPG『AI LIMIT 無限機兵』PS5/Steamで2024年リリース決定。Steamストアページもオープン

スポンサーリンク

CE-Asiaは、Sense Gamesが開発を手掛ける終末SFアクションRPG『AI LIMIT 無限機兵』を、PS5/Steamで2024年中にリリースすると発表しました。あわせてSteamストアページも公開しています。

本作の舞台は、文明が滅亡に瀕した遠い未来。プレイヤーは再生する力を持つ機兵・アリサとなり、モンスターが跋扈する都市の遺跡を探索し、世界再生への希望を探すことになります。

スポンサーリンク

『AI LIMIT 無限機兵』について

トレーラー

ゲーム概要

終末を迎えた未知なる世界を探索しよう

数百年前、原因不明の災難によって生態環境が崩され、重度なる天災と、残された少ない資源に巡る戦争が勃発。人類が積み上げた文明はあっけなく崩壊した。その後数百年の間に、「原漿」と呼ばれる謎の液体が出現し、得体の知れない怪物が廃墟の街を彷徨うようになった。
プレイヤーは機兵・アリサとなり、人類最後の都市ヘブンズウィルに足を踏み入り、湿った下水道、入り組んだスラム街、湖上に浮かぶ空中都市など、様々なロケーションを探索し、モンスターが跋扈する旧文明の遺跡で終末の真実を探し求める。

課された使命を果たすための旅に出よう

「機兵」─ 未だ解明できない技術によって生み出した人工生命体。機兵たちはそれぞれ、生まれつき課された使命があり、使命を果たすために動いている。人間と同じ姿を持ち、同じ言葉を喋りるが、彼女たちは「クリスタルツリー」の力を借りて何度でも蘇る事ができ、人とは異なる存在である。
作動しているクリスタルツリーはほとんど消滅した今、プレイヤーは機兵の一員として、都市内あちこちに散らばったクリスタルツリーを探し出し、修復する必要がある。
末世に生きる様々な人間や機兵と出会い、お互いが持つ信念を確かめ合い、共に災厄と異象の背後に隠された真実を暴き出せ。

圧倒的な力を持つ敵を挑め

自我を失い、狂気な野獣と化した戦士。空を駆け回り、全身に刃物を被り殺戮の尖兵。大地を踏みしめ、突進や爆発で都市を蹂躙する巨獣…。死亡と再生を繰り返し、各勢力の強敵に挑み続けろ!猛烈な攻撃の隙を見つけ、勝利をその手に掴み取れ!

多種多様なスタイルで、爽快なアクションバトルを堪能しよう

  • 数多くの武器と戦技を自由に切り替えられ、組み合わせることが可能。
  • 戦闘行動に応じて向上する【シンクロ率】システムにより攻撃と防御を一体化し、絶えず猛攻を続けろ。
  • 左手に持つ変形フレームは、数十種類以上の【術式】を使用でき、攻撃やサポート、あらゆる戦術に対応できる。
  • 戦闘システムと連携する多彩な技を繰り出し、激変する戦場で勝機を掴め。

都市の遺跡を探索し、強力な武器装備と旧文明の遺物を入手せよ!

壮大な都市廃墟を探索し、さまざまな機能を備える武器や衣装を手に入れろ。モンスターのドロップ品や隠された道の先など、入手する方法は多岐にわたる。
戦闘性能以外にも、装備と衣装によって見た目が大きく変化。好きな衣装で戦え。
ヘブンズウィルには、旧時代の遺物が散らばっている。見つけることができれば、機兵の能力で遺物の記憶を読み取れる。歴史を辿り、過去の出来事を垣間見ろ。

AI LIMIT on Steam
In the distant future when civilization is on the verge of extinction, people follow the legend of the Elysium in the last city, Havenswell. In this post-apocal...
タイトルとURLをコピーしました