アプリ『ポケモン トレーディングカードゲーム ポケット』発表。2024年内にサービス開始予定

スポンサーリンク

ポケモンは、iOS/Android用アプリ『ポケモン トレーディングカードゲーム ポケット』を2024年内にサービス開始予定と発表しました。本作は、ポケモンとクリーチャーズ、そしてディー・エヌ・エーの3社により共同開発されています。

スポンサーリンク

Pokémon Trading Card Game Pocket』について

トレーラー

ゲーム概要

世界中で楽しまれているポケモンカードを、手軽にコレクションできるアプリです。

ポケモンカードゲームの開発元である株式会社クリーチャーズが、デジタルだからこそ実現可能なカードの表現や演出に挑戦しております。

拡張パックを毎日2パック無料で開封することができ、過去の懐かしいイラストから、本作でしか登場しない完全新規のカードまで、さらに広がったコレクション体験を楽しむことができます。

新しいポケモンカード
「イマーシブカード」

デジタルポケモンカードとしての挑戦のひとつである「イマーシブカード」では、ポケモンカードのイラストの世界に飛び込んでいるような感覚を体験することができます。

バトル

ちょっとしたすきま時間など短い時間でも気軽に楽しんでいただけるよう、従来のグランドデザインを踏襲しつつ新たなルールを取り入れています。

トップページ
『Pokémon Trading Card Game Pocket』公式サイト。スマートフォンで『ポケモンカード』を手軽にコレクション!懐かしいカードから完全新作のカードまで、どんどん広がるコレクションを楽しもう!
タイトルとURLをコピーしました