怪物の力を吸収し戦う2.5Dメトロイドヴァニア『Venture to the Vile』Steam版の発売日が5月7日に決定

スポンサーリンク

アニプレックスは、Studio Cut to Bitsが開発を手掛ける『Venture to the Vile』のSteam版を5月7日に発売すると発表しました。なお、PS5/PS4向けにも2024年リリース予定です。

本作は「ヴァイル」と呼ばれる謎の存在に蹂躙された奇妙な街レイニーブルックを舞台に展開する不気味な雰囲気が漂う2.5Dメトロイドヴァニア。街がヴァイルに侵略されて手遅れになる前に、ヴァイルの力を吸収して街の住人を救い、行方不明になった親友のエラを探し出しましょう。

スポンサーリンク

『Venture to the Vile』について

発売日アナウンストレーラー

ゲーム概要

Becoming The Monster

「ヴァイル」を取り込むことで、主人公はより大きな力を得ることができるが、その代償とは…?
主人公は「ヴァイル」をより多く吸収することで、凶悪な敵を倒すことができる「ヴァイル」の力を受け継ぐことができます。
この旅は主人公の運命をどう変えてしまうのか。そして、あなたは街を救うことができるのか、あるいは別の結末を迎えることになってしまうのか。

Rich story, Dynamic World, Peculiar Characters

魅力的なキャラクターが登場する不思議な物語に浸り、謎に満ちた遊び心満載のダークな世界に迷い込んでみましょう。マッドサイエンティストのドクター・クロウ、街のゴシップ通のアーニー・スパロウなど、個性的で可愛らしいキャラクターたちと仲良くなりましょう。

Innovative Puzzles

このゲームでは、奥に見えている場所も探索することができます。
奥行きを駆使しマップ内に準備された難解なパズルを解くことで、町の秘密を解き明かしましょう。

Venture to the Vile on Steam
Dive into the strange town of Rainybrook, taken over by the “Vile” in this 2.5D metroidvania! Fight your way through tre...
タイトルとURLをコピーしました