『Dead Cells』開発チームによるオンラインプレイ対応のハイスピードローグライトアクション『Windblown(ウィンドブロン)』新たなゲームプレイトレーラー公開

スポンサーリンク

大ヒットを記録した『Dead Cells』の開発チームであるMotion Twinは、2024年後半のSteam早期アクセスを予定している新作タイトル『Windblown(ウィンドブロン)』の最新ゲームプレイトレーラーを公開しました。

スポンサーリンク

『Windblown』について

最新ゲームプレイトレーラー

ゲーム概要

目覚めよ勇者たち!WindblownはDead Cellsの開発者であるMotion Twinによって開発したハイテンポローグライトアクションゲームです。

無邪気な魂よ、あんたたちはアークという空に浮かぶ村にずっと平和に暮らしてい来たが、その外面に騙されてはいけない!巨大で致命的なヴォルテックスが周回し、あんたたちの和やかで小さな島を食い尽くそうとしている…

「リーパー」という数え切れないほどの戦士は、竜巻ヴォルテックスとその配下の兵士達と戦い、最期を遂げた。今、あんたたちの番だ。仲間を救うか、あるいは哀れな使い捨ての駒になり果てるか…

WINDBLOWNで待ち受けるもの

これまでにない超高速アクション
Windblownはアクションローグライトに全く新しいスビートをもたらします。稲妻の様に、刻々と変化する広大な島々を自由に駆け抜け、プレイごとにストーリーの謎がひも解かれていきます。凶悪なヴォルテックスとその配下の兵士達と戦いで自分のリズムを見つける。その先に待ち構えているのは、あなたを噛み砕いて吐き出すのを待ちきれないボスたち…

致命的な武器をアンロック
リーパーは、先代の戦士たちの記憶を吸収し、先人たちの戦闘スタイルを習得して潜在能力を最大限に引き出すことができる。複数の武器を入れ替えながら、あらゆる状況に応じてスタイルを変えていこう。より多くの記憶をアンロックすると、より強力で複雑な武器を収集できるようになり、究極の殺人マシンに変身。

死は学び
ヴォルテックスはあなたのスキルを限界まで引き出す。Windblownの戦闘は厳しいかもしれないが常に公平だ。注意深く進め!ダッシュのタイミングを間違えれば、剣の錆にしてしまった。何度も死んだ経験から学び、敵の動きを覚えて、より強くなろう。一人では手に負えない場合は、いつでもオンライン協力モードで仲間のリーパーに助けを求めて戦力を増すことができる。

スクリーンショット

Windblown on Steam
Brave the Vortex and dash your way to greatness in this lightning-fast action roguelite for 1-3 players from the crafter...
タイトルとURLをコピーしました