人類最後の都市を舞台にチームベースで戦う没入型シューター『Defect』発表。ベテラン開発者によって設立された新興スタジオemptyvesselデビュー作

スポンサーリンク

id SoftwareやActivision、Naughty Dogu、Crystal Dynamicsといった著名なゲーム開発会社で活躍した経験を持つベテラン開発者によって設立された新興スタジオ emptyvessel のデビュー作『Defect』が発表されました。プラットフォームはSteam。発売日は未定です。

本作は、人類最後の都市を舞台とした、サイバーパンクの世界観を持つ、チームベースの没入型シューティングゲームです。この都市では、非人間的な論理で支配する全体主義AI「THE SYSTEM」が君臨しています。プレイヤーは、THE SYSTEMの警察部隊、反体制の警察勢力、そして権力を争う数々のギャングなど、危険な勢力の中から一つを選び、PvPや協力プレイで仲間と共に戦います。武器密輸、暗殺、容疑者逮捕など、様々な目標達成を目指し競い合います。最先端の武器や技術を装備し、明日への生存をかけた戦いに身を投じましょう。

秩序 vs カオス

法律の鉄槌で人類を打ち砕く恐れられる勢力か、都市を完全支配するために邪魔者を皆殺しにするギャング勢力か、どちらを選ぶ?

ダイナミックなアクション

4人一組の分隊の一員として、緊張感あふれる戦術的な戦いを繰り広げよう。他のチームがすべての報酬を独り占めしようと虎視眈々と狙っている中、生き残るのは容易ではない。各試合には、さまざまな結末を迎える複数の目標が設定されている。

無秩序への備え

分隊カーやアジトで、仲間と協力して必要な装備を揃え、戦いに備えよう。戦闘中も、試合の流れを変える可能性のあるアイテムを常に探し続けよう。何が手に入るか分からないからこそ、スリリングだ。

タイトルとURLをコピーしました