先日お伝えした通りネプロジャパンに買収され、同社の子会社となったトライエース。親会社であるネプロジャパンはモバイル関連企業であるため、今後はモバイルアプリ開発に注力することになるのではないかと不安視されていましたが、ネプロジャパンが公開した「ゲーム事業の成長戦略について」という資料により、トライエースの強みであるコンシューマ事業は今後も維持ならびに強化していく方針であることが明らかとなっています。
関連リンク
・ゲーム事業の成長戦略について(※PDF)
先日お伝えした通りネプロジャパンに買収され、同社の子会社となったトライエース。親会社であるネプロジャパンはモバイル関連企業であるため、今後はモバイルアプリ開発に注力することになるのではないかと不安視されていましたが、ネプロジャパンが公開した「ゲーム事業の成長戦略について」という資料により、トライエースの強みであるコンシューマ事業は今後も維持ならびに強化していく方針であることが明らかとなっています。
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