SIEより発売中のオープンワールド時代劇アクションアドベンチャー『Ghost of Tsushima』のアップデートVer.1.05が本日配信。(※更新:配信開始されました)
- 新難易度「Lethal(致死)」追加
- 敵と仁、双方の武器がより致命的になる。
- 敵がより攻撃的になる。
- 敵はより早くプレイヤーを見つけ出す。
- 受け流しと回避の判定が厳しくなる。
- 戦いの難易度を緩和するオプション「Lower Intensity」追加
これを有効にすると…- 通常はブロックできない敵の攻撃のほとんどがブロック可能に。
- 敵は仁に攻撃が当たると連続攻撃を中断する。
- 強攻撃で剛兵の攻撃を中断させることができる。
- 回復中は敵が攻撃を仕掛けてこない。
- 敵の察知能力が低下し見つかりにくくなる。
- テキストサイズを1.5倍にするオプション追加。
- 字幕が有効な場合に話者名をON/OFFできるオプション追加。
- 字幕テキスト色に黄色・青・赤・緑を追加。
- 不具合修正
ソース:Sucker Punch