Switch『ジュラシックワールド エボリューション コンプリートエディション』発表。近日リリースへ

スポンサーリンク

Nintendo Switch用ソフト『ジュラシックワールド エボリューション コンプリートエディション』が発表されました。近日リリース予定です。

かの有名なシンコ・ムエルテス諸島で独自の恐竜パークを運営し、神秘的で偉大な、そして危険極まりない恐竜たちを蘇らせよう。生命力がものを言う未知の世界で、科学、エンターテインメント、セキュリティー部門の利益を上げてください。

周囲の環境に応じて考え、感じ、賢く行動する 60 頭以上の恐竜を、生物工学を使って生み出そう。遺伝子を操作して特有の習性、能力、姿を持つ恐竜を作ることができます。それらの恐竜を飼育・展示し、世界各地で絶滅した恐竜の DNA を探すための資金を集めてください。

高度な管理ツールを用いて恐竜パーク全体を統制、あるいは地上や上空の現場に直接おもむき、さまざまな問題に対処しよう。魅力的なストーリーの中で、島を発展させて自分自身の道を歩んでいってください。映画シリーズの有名キャラクターたちが織りなす、数十年にわたる『ジュラシック・ワールド』の物語があなたの手の中に。

コンプリートエディションに含まれるもの

リターン・トゥ ジュラシック・パーク

1993 年公開の記念すべき映画の後日談として、すべてが始まったあの島に再び招待されました。恐竜たちから主導権を取り戻し、愛すべきパークを再建してください。また、アラン・グラント博士、エリー・サトラー博士、イアン・マルコム博士のガイドに従い、新しいチャレンジを乗り越えていきましょう。博士たちの声は、オリジナルの映画の俳優陣が担当 (英語音声)。

クレアのサンクチュアリ

ジュラシック・ワールドの前運営管理者、クレア・ディアリングと共に、危険溢れるイスラ・ヌブラル島から急いで恐竜たちを救出しましょう。そして、楽園の島サンクチュアリに彼らの新しい生息地を作り、あらゆるチャレンジに立ち向かってください。

時間がもうありません!休止状態だったシボ山が今にも噴火しそうです!そうなれば、イスラ・ヌブラル島にいる恐竜たちは再び絶滅してしまうかもしれません。クレア・ディアリングと協力して、この貴重な生物たちを救ってください。

ウー博士の秘密

いまだかつてない最大のチャレンジに立ち向かえ!今回は、ラス・シンコ・ムエルテス諸島を舞台に、新たなエキサイティングな物語が展開されます!ハイブリッド恐竜の研究に熱心なあのヘンリー・ウー博士から、数々のキャンペーンミッションが課せられます。

物語が展開するにつれあなたは、今まで見たこともない場所にウー博士がアクセスできることを知ってしまいます。中には、彼がハモンド財団にさえ隠している秘密のハイブリッド種開発施設まであるのです。これらの施設は、イスラ・ムエルタ島とイスラ・タカニョ島にある 2 つの新しい場所に建てられています。

草食恐竜パック

ジュラシック・ワールド・エボリューション: 草食恐竜パックでは、活気あふれるパークに迎えるにふさわしい、社交的な草食恐竜たちが新しく登場します。

肉食恐竜パック

3種の新しい肉食恐竜をパーク内に放ち、彼らがもたらす大惨事を目の当たりにしよう。この恐ろしい捕食種たちはどんなパーク運営者にも挑んでくるぞ。決して侮ってはいけない。パークの成功がかかってるんだ!

白亜紀恐竜パック

白亜紀からやって来た堂々たる選りすぐりの恐竜を加えて、ジュラシック・ワールド・エボリューションの恐竜コレクションを充実させましょう。ジュラシック・ワールド・エボリューション:白亜紀恐竜パックは3種類のすばらしい恐竜が入っており、それぞれ固有の行動や欲求に従って生きています。

デラックス恐竜パック(DLC)

デラックス恐竜パック この追加恐竜パックは、ジュラシック・ワールド・エボリューションの基本ゲームをデラックス版にアップグレードします。

タイトルとURLをコピーしました