『ライザのアトリエ3』新パーティキャラ「フェデリーカ」「ディアン」「カラ」公開。動画あり

スポンサーリンク

コーエーテクモゲームスのガストブランドは、2023年2月22日に発売を予定している『ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~』(PS5/PS4/Switch/Steam ※Stean版は2/24発売)について、新たなパーティメンバーを公開しました。

スポンサーリンク

新キャラクター

フェデリーカ・ランベルティ CV:諸星すみれ

「魔石派とガラス派。両派が協力して町を支えてくれる未来が、私の何よりの願いです」

派閥争いに挟まれる苦悩多き組合長代理

工芸都市サルドニカの工匠組合長代理。
常に背筋を伸ばし礼儀正しく振る舞うお淑やかな女性。芯が強く、几帳面で粘り強い。ただ、少し他人行儀なところも。

対立する両派の融和を果たすため、ライザたちとともに各地をめぐり、一回り成長することを決心する。

ディアン・ファレル CV:三野雄大

「オレがお前たちを手伝う理由? あの息苦しい里から、ちょっとでも出られるからだ」

故郷の因習を嫌悪する少年戦士

辺境の里「フォウレ」の戦士。
他人の廃墟を掘り返す『種拾い』という行為に嫌気がさしており、里を出たいと常に願っている。
そんな中、ライザたちに出会い、共に冒険へ旅立つこととなる。

生粋の狩人であり、荒くれ者のような印象を持たれがちだが、実は聞き分けが良く素直。

カラ・イデアス CV:羊宮妃那

「これが異界者の世界か。発見こそ冒険の醍醐味じゃのう!」

「万象の大典」を知る歴史の生き証人

一見すると少女だが、その実は齢千を超える大長老。オーレン族の中でも伝説のように語られる氏族だが、カラはたびたび集落を抜け出しては辺りを散策している。

陽気で茶目っ気もあるが、どこか不思議な貫禄をもつ。
ライザたちの追う扉の謎や「万象の大典」に関しても何か知っているようで――?

タイトルとURLをコピーしました