悪人の頭の中をお花畑に変えるテキストADV『MINDHACK』4月6日よりSteam早期アクセス開始

スポンサーリンク

room6は、VODKAdemo?が開発を手掛けるテキストアドベンチャー『MINDHACK』のSteam早期アクセス版を2023年4月6日にリリース予定と発表しました。

スポンサーリンク

『MINDHACK』について

トレーラー

ゲーム概要

ABOUT

『MINDHACK』は、悪人の頭の中をお花畑に変えるテキストアドベンチャーゲームです。あなたは他人の精神をプログラムで破壊できる天才ハッカー。
個性的な悪人たちをハックして、ハッピーな人格に書き換えましょう。
どんな札付きのワルも、あなたの手にかかればピュアな子羊に早変わり。
精神破壊の快感をお楽しみください。

WORLD

『MINDHACK』は、現代社会とファンタジーを融合させた世界の物語です。ギャングのヘッドを務めるウニ、カルト宗教の信者、
異星からやってきた怪生物、世界の破滅を目論む魔王……
素性も姿も多種多様な悪人たちを、精神を書き換えることによって
無害な善人に更生させていきます。

STORY

主人公である『先生』は、人間の心に潜む破壊衝動『バグ』を取り除くのが使命。『バグ』の排除を専門とする施設で、スーパーコンピュータや、警備隊と共に力を合わせて戦っていきます。
果たして『先生』は、世界を破壊する巨大なバグ『魔王』を倒すことができるのでしょうか?

  • ゲームにはアドベンチャーパートとタイピングパートが存在します。
  • アドベンチャーパートでは、さまざまな選択肢を選びながら、ディストピア的な世界観について知り、周りのキャラクターとの交流を深めることができます。
  • タイピングパートでは、指定された単語を入力することで、悪人の精神を書き換えることができます。
MINDHACK on Steam
MINDHACK is a visual novel where the player turns evildoers' minds into a flower garden.
タイトルとURLをコピーしました