『風ノ旅ビト』制作陣によるソーシャルADV『Sky 星を紡ぐ子どもたち』本日よりPS5/PS4版が配信開始。限定コンテンツ「風ノ旅ビトパック」も

スポンサーリンク

『flOw』や『Flowery』、そしてGotY受賞タイトル『風ノ旅ビト』で知られるthatgamecompanyは、ソーシャルアドベンチャー『Sky 風を紡ぐ子どもたち』のPS5/PS4版を本日12月7日より配信開始しました。

冒険・探索・人々との出会いを通して、あなただけの居場所を『Sky』に見出そう。鳥のさえずりや鐘の音を頼りに、美しさにハッとするような驚きを、旅の中に見つけよう。心が洗われるような景観を自分のペースで楽しんだり、雲間を縫って自由に飛び回ったり、他の旅人に手を差し伸べたり、お気に入りの近道を紹介してくれる星の子どもたち付いていったり、遊び方はあなた次第。『Sky』の世界に降り立つ全ての星の子どもたちに、新たな出逢いが待っています。

『Sky』の新たな門出を祝い、PlayStationからSkyの王国へ降り立つプレイヤーへ、特別な「風ノ旅ビトパック」が用意されています。あの旅ビトたちの姿を再現したPlayStation限定パックは、ケープ、フード、マスクのセットとなっており、身にまとえばかつて砂漠を巡ったあの姿。そして響くは、懐かしいあの声。「風ノ旅ビトパック」には特別な力があり、旅ビトから着想を得たボイスで世界に呼びかけることができるようになります。

タイトルとURLをコピーしました