激しいコンボ技で敵を粉砕せよ!ガン・フーFPS『Trepang2』発売日が6月22日に決定

スポンサーリンク

Team17は、Trepang Studiosが開発を手掛けるPC向けガン・フーFPS『Trepang2』の発売日を日本時間6月22日に決定したと発表しました。プラットフォームはSteamで、日本語インターフェイスおよび字幕に対応。体験版も配信中です。

スポンサーリンク

『Trepang2』について

トレーラー

ゲーム概要

筋金入りのワルになれ

プレイヤーは過去の記憶をなくした脱走兵で、超人的な力を与えられている。復讐に燃えており、欲しいもののためには手段を選ばない。破壊的なパンチを浴びせ、闇の中を密かに移動し、爆発物を使いこなし、悪党どもを懲らしめてやろう。

苛烈なシングルプレイのストーリーモード

謎の集団によって、厳重に警備された秘密軍事施設から釈放されたプレイヤー。記憶をなくしているが、戦闘能力は超人レベルまで強化されている。反撃し、真実を突き止め、自分以上に恐ろしい脅威に立ち向かえ。

さらなるレベルの超能力

超人的な力とスピードを身につけ、重装備の傭兵軍団をぶっ飛ばそう。周囲の時間をスローにして銃撃戦の弾を避けたり、クローキングで透明になって敵に忍び寄り首をへし折ったりすることも可能。

過酷な接近戦

接近戦で果敢に敵に立ち向かい、銃撃戦にはフルスロットで挑め。パンチ、キック、スライダー、そして激しいコンボ技で敵を粉砕しよう。

Steam:Trepang2
筋金入りのワルになれ。FPS『Trepang2』は、遠い未来を舞台に繰り広げる血なまぐさいアクション満載のFPSゲーム。ハードコアかつ熱狂的なシューティングで敵を完膚なきまでに叩きのめし、銃弾を回避し、破壊の爪痕を残していこう。
タイトルとURLをコピーしました